ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

絶対にときめいてはいけない! 17話~20話 ネタバレ注意

20話 5巻 デザート 11月号

さくらが怪我したって聞いて、駆けつけてきてくれた波多野くん、さくらのこと本気で心配してくれてて優しくて、キュンとした~💖

長期戦を覚悟してる波多野くんは、“最後に”自分のところへ来てもらうため、ひたすら、さくらに優しくするつもりなんだろうなぁ。

一方、楓は、さくらのこと心配しすぎて、優しい言葉をかける余裕なんて全くないところに、めちゃくちゃキュンキュンだった!!😍

さくらが右手を使わないようにお世話してくれる、楓の一生懸命さに、ときめかないなんて無理でしょ!!✨

楓と手を繋いでること、さくらが「嫌じゃない…」って言ってくれて、楓も、ときめいちゃってる~💖

絶対にときめいてはいけない20話

 

 

19話 5巻 デザート 10月号

ついに恋を自覚した楓が、見てるだけなのは、もうやめにして、さくらにガンガン攻め始めた!? きゃードキドキするー!!💖

絶対にときめいてはいけない19話

 

18話 5巻 デザート 9月号

楓~!!!!💖

絶対にときめいてはいけない18話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

17話 5巻 デザート 8月号

波多野くん…!!!!😳

絶対にときめいてはいけない17話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

14話 4巻 デザート 4月号

波多野く~ん

絶対にときめいてはいけない!14話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

13話 4巻 デザート 3月号

楓~

絶対にときめいてはいけない13話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

絶対にときめいてはいけない! 4巻 感想

待望の4巻冒頭は、3巻で気になっていた「楓がついに告白するのか…?!」からの続きのシーン。

期待通り、全体を通して楓からさくらへの恋の行方がキーになる内容でした。

さくらと楓がお互いに意識しあっている様子や、ドキドキ・ハラハラするような言葉回しで、読んでいるこちらもキュンキュンできます。

さくらへの気持ちに正直になった波多野くんの、さくらへのアプローチも加速します。

思ったよりビュンビュン加速するので、楓側の純朴な恋愛とのメリハリが効いていて楽しめる内容です。

天然なのか天然じゃないのかわからないレベルで、さくらを押してくる波多野くんの言動や態度は、少し現実的ではない部分も含め、突拍子もなく面白いと思いました。

また、楓のお父さんとさくらが会話をするシーンでは、楓のお父さんの楓やさくらへの素直な思いに感動し、思わず涙が出てしまいました。

この漫画の家族シーンは、本当に愛に溢れています。お父さんの愛情に触れて、今回もさくらと一緒に泣いてしまいました。

素直な感謝の気持ちは、いつでも心に響くものですね。

楓とさくらのラストのシーンや15.5話のおまけページは必見です!

新しいキャラも登場し、ますます続きが気になりました。