ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

やんごとなき一族 20話・21話 ネタバレ

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料


4巻まで無料


2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

21話 5巻 Kiss キス 7月号

悔しいけど、義父が一枚上手だった…。有沙が、かわいそうすぎて、泣けてくる…。

しかも、商店街の近くにショッピングセンターの建設話が浮上。佐都と健太は、2つの問題を解決しなくちゃいけないのか…。

商店街の人たちが、佐都たちのこと信用してくれなかったことが、いちばんショックだったな…。

やんごとなき一族21話

 

20話 5巻 Kiss キス 5月号

有沙が、普通の青年と恋をしていたとは、意外でしたね…!! 本当、佐都と健太みたい!!

応援したいと思ったし、佐都と健太のおかげで、有沙の縁談は阻止できたと思ったのに…。

有沙は、深山家に連れ戻されてしまったんですね…。しかも義父が、縁談は続けると宣言。どうなっちゃうんだろう…。

やんごとなき一族20話

・・・

やんごとなき一族 21話 感想

今回は、健太の妹の有沙が、交際していた男性との仲を引き裂かれてしまいました。

長男の明人と美保子が有沙の交際相手・俊也に小切手を見せて圧力をかける場面では、ひどいことをするなあと思いました。いきなり家に知らない人間がやって来て、こんなことを言われたら、驚いて何もできなくなるのも当然だと思いました。

俊也を見ていた有沙が、相手が自分を裏切ったと思ってしまったのも、辛かったです。将来を誓いあった相手があっさり自分をあきらめた、しかもそのようすを目の前で見てしまったことが、本当にショックだったのだろうなと思いました。傷ついた気持ちをおしこめるように、父親の決めた相手のところに向かう有沙を見るのは、とても辛かったです。

有沙と俊也がどれくらい相手のことを思っていたのかはわかりません。ですが、もし俊也を助けてくれる人がいたら、2人の関係が修復できる可能性も、まだあるのではないかと感じました。

有沙が東京へ向かった後、また事件が起こりました。佐都の実家である飲食店のすぐ近くに、ショッピングセンターを作る計画が持ち上がったのです。しかもそれは健太の父親の圭一の差し金でした。自分にはむかう健太と佐都に対して、徹底的な妨害や対抗手段を取ってくる圭一は、心底恐ろしいと思いました。

圭一は家の当主としても、企業の経営者としても、強い権力を持った人物です。健太と佐都が家を変えるという志を持っていたとしても、彼らだけでは対抗するのは難しいように感じました。この力関係をひっくり返せるような味方か、あるいは合法的な手段があればいいのになあ、と思いました。