ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

つまり好きって言いたんだけど、 1話・2話~5話 ネタバレ

5話 1巻 プチコミック 11月号

ちーちゃんの笑顔のために、演技への情熱が強くなった瀬那さん、無理は良くないけど、ちーちゃんへの想いにキュンとした…💖

ちゃんと体調を治してから、DVDをコレクションしちゃうくらい瀬那さんファンのちーちゃんに、いっぱい笑顔になってもらえるように、お仕事がんばって~!!✨

しかし、ちーちゃんが強気な性格になった理由って、何なんだろう…? なにか、とてもツラい過去がありそう…。😢

つまり好きって言いたんだけど5話

 

 

4話 1巻 プチコミック 10月号

マンションの火事はボヤレベルで良かったけど、しばらく家に帰れなくなった、ちーちゃんに、空いてる1部屋を貸してくれる瀬那さん、優しい…!!✨

…けど、ぶっちゃけ瀬那さんはラッキーだと思ってるんだろうなぁ。ちーちゃんと一緒に暮らせて、よかったね瀬那さん!!😊

最初は、遠慮するマネージャーを口車に乗せるの上手いなぁ…😅 って思ってたけど、ちーちゃんのために気をつかって喋ってくれてることが分かって、キュンとした~💖

もし、ちーちゃんの“瀬那さんDVDコレクション”を瀬那さんが見たら、瀬那さん、どんな反応するんだろうなぁ?😳

ちーちゃんも、少しずつ瀬那さんのこと意識し始めてて、この後の展開ますます楽しみ!!✨

つまり好きって言いたんだけど4話

 

3話 1巻 プチコミック 9月号

瀬那さんの演技の才能の由来は嘘つき、っていうのは、なるほどな~と思った。

嘘を本当だと信じこませる能力が高い瀬那さんにとって、俳優の仕事は天職。

だけど、好きな人に「どうかそのままずっと、嘘をつきつづけて」なんて言われちゃうのはツラいね…。😢

瀬那さんって、嘘をつくのは上手いけど、逆に本当を言うのは下手なんじゃないかなぁ…。

さて、ちーちゃんの住むマンションが火事になっちゃって、その後どうなるんだろう!?

つまり好きって言いたんだけど3話

 

2話 1巻 プチコミック 8月号

見事な投げられっぷり(笑)

つまり好きって言いたんだけど2話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

1話 1巻 プチコミック 7月号

ちーちゃんって呼び方、かわいい~

つまり好きって言いたんだけど1話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

以下、雑談日記です~

世界の女子を虜にする男

最近テレビでも人気の俳優、吉沢亮さんにすごくハマっています。

きっかけはインスタグラムの動画でした。

最初は吉沢亮さんについてあまり詳しくはなく、かっこいいなと感じる程度でした。

しかし、インスタグラムの動画でバラエティ番組に出演した際のボケ、ドラマのワンシーン、CMなどを見ていくうちに徐々に好きになっていきました。

今では自分から検索をかけたり、iphoneのロック画面に画像を設定したりするほど大好きです。

言うまでもなく、彼はとてもかっこよく、顔に欠点がありません。

また、ドラマや映画では演技力に圧倒します。

実写版の銀魂では普段の可愛らしい笑顔とは反対に殺すような目つきで沖田を演じていました。

しかし、私が一番好きだと感じるのはバラエティでの反応や笑顔です。

インスタグラムでバラエティでの吉沢亮さんの動画を見ていると1時間以上経っていた時もあったほどです。

ちょっと天然らしいところが可愛いです。

あるバラエティ番組で彼の宅飲みを再現するものがありましたが、その時のほろ酔いの彼がとても可愛かったのを覚えています。

また、最近ではPALMのCMで「あざとチョコ」というものがあります。

彼女目線での吉沢亮さんを見ることができますが、この動画が本当に最高です。

ソファに寝転がる彼にPALMを食べさせるのですが、この時の寝返りの打ち方や口にチョコをつける所がたまりません。

この「あざとチョコ」には全部で3つの動画がありますがどれも見るだけで幸せになれます。

つくづく彼は世界の女子を虜にしにきていると感じます。