ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

トロけてもいいですか? 4話 ネタバレ注意

4話 2巻

理央が、樹のこと素直に求められるようになってて、めちゃくちゃかわいくなってるなぁ、って思った!!✨

観覧車でイチャイチャはドキドキしたし、ホテルでトロトロにとけてる2人のラブラブっぷりには、キュンキュン~💖

トロけてもいいですか4話

 

以下、雑談日記です~

「進撃の巨人」29巻の感想

漫画界に衝撃を与えたデビューから早くも10年!

10年で29巻、頑張って描き続けてこられたんだな、と作者様には頭が下がります。

これほどまでに濃密な話を、10年も描き続けられるなんて天才以外の何物でもありません。

そして10年たって、初めの頃よりどんどん絵が上手に、魅力的になっているのがよく分かります。

最新29巻では、エレンとジークから目が離せません!

ジークは攻撃によってどうなってしまうのかすごく心配でしたが、無事で本当に良かったです。

反マーレ派の義勇兵によって兵団は支配され、マーレ軍はシガンシナ区を襲いました。

エレンは鎧の巨人や顎の巨人と戦うことになり、いよいよクライマックスも近いのかなと感じさせます。

さらにジークの獣の巨人も加割って大変なことに!

そんな中でもエレンとジークは距離を縮めつつあり、手に汗にぎって応援してしまいました。

エレンは登場初期からだいぶタイプが変わりましたね。

その根底には何があるのか、まだはっきりとはわかりません。

今後も展開から目が離せないです。

おまけマンガの「進撃のゾンビカースト」も面白かったです。

エレンが教室で授業を受けている様子が新鮮でステキ。まさかの夢落ちとは・・・。