ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

鉄壁ハニームーン 5話・6話~8話 ネタバレ

8話 2巻 花ゆめAi Vol.10

栄さん、美人でイケメンー!!!!✨

鉄壁ハニームーン8話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

7話 2巻 花ゆめAi Vol.9

恵那ちゃんが、かわいすぎてキュンキュンだった!!😂

鉄壁ハニームーン7話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

6話 2巻 花ゆめAi Vol.8

光希が、こんなすぐ恵那に本気で迫ってくるとは、予想外だった!! 実はすごく、まっすぐでストレートな男!!

まだ恵那への気持ちが恋だとは決まってないけど、まぁ間違いないですよね。

一方、ついに恵那が栄さんに「好き」って言っちゃって、どうなるのかな。

鉄壁ハニームーン6話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

5話 1巻 花ゆめAi Vol.5

栄さんー!!!! 恵那ちゃんー!!!!

鉄壁ハニームーン5話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

以下、雑談日記です~

百円だからってなめてはいけません!!

どんなストレスもどんな悩みもって言ったら大げさになりますが、多少解決してくれるのが近所にある百円でいろんなものが買えるあの有名な「セリア」さんです!こんなにも私の欲を叶えてくれるのはここしかないって思っています。前まではネットショッピング依存で毎日何か買わないとイライラして旦那にあたりまくり、終いには子供にもあたってしまう始末で自分でもどうしようもないくらいでした。

どうにかして買い物したい欲求を金額的にも抑えるかって考えたときにテレビで特集していた収納、可愛い雑貨特集に心奪われました。「近くにあるじゃん!!私にぴったりな場所が!」とすぐ近所のセリアに急行!

本当に本当にすごいです。最近の百均というものは…種類が豊富な上におしゃれで、最近流行っているモノトーンもたくさん!あれやこれやとかごに入れて山盛りになって会計しても三千円代で今までのネットショッピングに一回の買い物に使っていた金額に全然及ばない安さで、しかも大量に買えるというストレス発散にはぴったり(笑

そんな私がセリアに行きだしてハマっているのが家の収納を見直すことです。今年の一月に今の家に引っ越してきて荷物に全く手を付けず、何がどこの段ボールに入ってるかなんて知ったこっちゃないってぐらいのずぼらな私がセリア様様のおかげでお掃除(収納)に目覚めてしまいました。それからというもの見せる収納と題し、セリアでBoxなどを買ってきては収納し、ネットでいい収納方法を探してはまたセリアに行き収納…そんなこんなを繰り返していたら自分でも「あ!ここにはセリアのあれが使える!」とひらめいてくる始末です(笑)