ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

たまのごほうび 13話・14話 ネタバレ

14話 4巻 別冊マーガレット 10月号

玉緒くんも、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね!!😭

たまのごほうび14話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

 

13話 4巻 別冊マーガレット 9月号

レオくん…!!!!😳

たまのごほうび13話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

たまのごほうび 13話 感想

レオくんのかのこへの気持ちを聞いて自分への自信もなく、落ち込む玉緒くんでしたが、やはりかのこを離したくないという強い気持ちに気付き奮闘する玉緒くんの魅力がつまった最新話です。

プールに落ちたかのこを助ける玉緒くんとレオ。保健室で着替えを借りて、かのこと玉緒くんは日向ぼっこしながら話します。

お互いにタオルで髪の毛を吹き合う姿は初々しいのに真っ直ぐでほのぼのします。

そんな仲良い二人を別の場所から見つめるレオが切ないです。

女遊びに慣れていますが本気の恋は初めてのレオ。遊んでいた女の子にも、そういうのやめるときちんとしている所に好感かもてました。

また、今回、玉緒くんがレオに、人の気持ちは止められない。そして、レオくんは俺の初めての男友達だから、かのことレオくん二人共大切にしたいと真っ直ぐに言う玉緒くんが素敵でした。

タイプは違う玉緒くんとレオだけど、人に対して対等に接する人となりはとても立派です。

ラストにかのこへの想いが溢れてしまい、思わず電車から降りて、俺が好きなのはかのこちゃんだよ。これが俺の初恋ですと告白するシーンは、玉緒くんには悪いですが、レオ頑張れー!レオにも幸せになってほしい!と願ってしまいます。