ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

執事たちの沈黙 36話~38話 ネタバレ注意

38話 10巻 Cheese! チーズ 9月号

角砂糖カオル先生に、バレたー!!!!😲

執事たちの沈黙38話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

 

37話 10巻 Cheese! チーズ 8月号

ちっちゃい椿、かわいい~💖

執事たちの沈黙37話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

36話 10巻 Cheese! チーズ 7月号

強引にホテルに連れ込まれそうになってるのに、椿すごいポジティブで笑った!!

ラブホ代のことばっか気にする和己は、本当クズじゃん(笑)

執事たちの沈黙36話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

以下、雑談日記です~

ライブに行きたい!

ライブDVDって本当に臨場感があっていいですね。

今いろいろなアーティストやアイドルの映像を見ています。

今回は関ジャニ∞さんの『関ジャニ’sエイターテインメント』を見ました!

アイドルと言えばダンス曲やファンサービスのイメージでしたが、いろいろ楽しめる内容です。

まずもちろんイケメンが勢ぞろいですね!

かっこいいオープニング映像からの登場の演出は素晴らしいです。

だいたいステージから登場するイメージでしたが客席側のアリーナからのスタートでした。

アリーナ席に当たると嬉しいんですが、後ろの方はバックステージがないかぎり正直見えにくいです。

ですが、このような演出があるとファンは嬉しいでしょうね。さすがアイドルのコンサートです。

簡単に良かった点をまとめます。

1 生演奏でのライブ

2 コント?笑劇もあり

3 バンド演奏は圧巻

4 ファンに近づく演出

5 一人一人が魅力的

とりあえず5項目あげさせていただきました!

1つずつまとめていきます。

1生演奏でのライブ

これは、最近多い音楽を流してというものです。マイクの不具合があれば口パクでも対応できたりします。

しかし、このライブでは生演奏。楽器を演奏している方々が映っていましたし、なにより声量も圧巻です。

アドリブをしたり、ファンを煽ったりがあるので生歌、生演奏なのが分かります。

2エイトレンジャーというキャラクターで登場してきました。笑いもあり飽きないライブとなっています。

小さなお子さんもいたようで楽しめたのではないでしょうか。

3バンド演奏は圧巻

アコースティックとバンドの2つ見ることができましたがどちらも、もともとそっちでしたか?というぐらいプロです。

アイドルが少し楽器もったぐらい、では全くありません。迫力が素晴らしいです。

4ファンに近づく演出

オープニングもそうでしたが、ファンに近づく演出が素晴らしいと思います。

アリーナ後方席のお話しを先にしましたが、同じ金額を支払ってのいわゆる「天井席」も非常に見えにくい席です。

ですが、気球に乗り上の方まで会いに行っていました。これはアイドルだからできる演出ですね。

5一人一人が魅力的

7名のメンバーがいますが、一人一人個性がかぶっておらず、とても魅力的でした。ファンが多いことも納得ですね!

とてもよいライブ映像でした。

いつか行ってみたいものです。