ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

世界で一番早い春 5話~8話 ネタバレ注意

8話 2巻 Kiss キス 9月号

真幌と弟の一くんの話、切ないけどステキだなって思った。

雪嶋先輩のおかげで漫画を描き始めたキッカケを思い出した真幌は、一くんと自分のことを、そのまま漫画にしてみたのかな?

一くんに伝えたいことを描く、真幌の作品。どんなネームになってるのか詳しく見たいなぁ。

優しいお姉ちゃんがいて良かったね、一くん!!😂

一方、雪嶋先輩は一体どんな少年時代を送ったの…? 雪嶋先輩が漫画を描き始めたキッカケは、ツライ過去があるからなんだるんだろうか…。

あと、嵐くんの絵が下手すぎて!! ごめん、めちゃくちゃ笑った!!😆

世界で一番早い春8話

 

 

7話 2巻 Kiss キス 7月号

ゴリラ先生、女性かと思ってたー!! 男性だった? いや、やっぱり女性かも?まあ、それよりもゴリラ先生の目的が気になる。

もしかして、ゴリラ先生もタイムスリップしてて、雪嶋先輩の設定ノートを狙ってる?とか? 雪嶋先輩の画力を高く評価してくれてるみたいだけど…。

そして雪嶋先輩、努力を重ねた上で、晴田ほどの作画はできないって、ちゃんと認めてるところ、やっぱり真っ直ぐでステキな人だなぁって思った。😂

世界で一番早い春7話

 

6話 2巻 Kiss キス 5月号

望むような返事はもらえなかったのに、それでも困ってる真幌に協力してくれる嵐くん、いい子だなぁ。

真幌には常に、希望を持つことが必要だと思うから、嵐くんの存在は本当に心強いと思うし、「お兄さんと雪嶋先輩のこと、ぜったい助けようね」って言った真幌の存在は、嵐くんにとっても希望なんだよね。真幌に緊張感なさすぎてキレちゃったけど(笑)

にしてもゴリラ先生って、本当に何者なの!?

世界で一番早い春6話

 

5話 2巻 Kiss キス 3月号

雪嶋先輩ー!!!!

世界で一番早い春5話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp