ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

クイーンズ・クオリティ 47話~49話 ネタバレ

49話 10巻 ベツコミ 9月号

文、めちゃくちゃ頑張ってた…!!😭

クイーンズ・クオリティ49話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

 

48話 10巻 ベツコミ 8月号

早ー!!!!😲

クイーンズ・クオリティ48話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

47話 10巻 ベツコミ 7月号

玖太郎さま…!!😨

クイーンズ・クオリティ47話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

・・・

クイーンズ・クオリティ 9巻 感想

白虎門の大病編、ついに完結!といった内容でした。

これまでのすべての心の修行を経た解決編です。

文と久太郎の恋愛も進展していくので、これまでの辛い心理戦やバトルが辛かったという人も、甘いひとときを存分に楽しめる巻となっています。

文は代償の選択を迫られ、自分なりの答えを導き出します。

その後は…もう文と久太郎のイチャイチャを思う存分楽しみましょう!

メンタル戦で心が通じ合っていた分、イチャイチャっぷりが想像を超えていました。愛の爆発を感じました。

久太郎からの文への身も心も包み込むような言葉遣いに、終始癒されます。

久太郎も超えなければならない壁「蛇の封印」があります。

文が抱える「白」が「蛇を滅ぼすためにある」というのが少々ひっかかるところです…。

これから今まで以上に残酷で辛い試練が待ち受けるかもしれないと思うと、二人がいっぱいの笑顔と涙で共鳴しあっているシーンはとても貴重ではないのかなと感じてしまいました。

つらい思いをたくさんしてきた分、とてつもなくがんばってきた分、文と久太郎には今以上に幸せになって欲しいですね。

そして今までお預けを食らっていた分、もっとラブラブなシーンを見せてください(笑)

次巻にも期待します。