ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話 2話~5話 ネタバレ

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


◎1巻 まるまる 無料◎

5話 2巻 別冊フレンド 6月号

久我さんより大きい百花ちゃんのパパ、見た目は怖いし、厳しそうだけど、ステキなパパなんだろうな。

ツイッターを通して知り合ったとか、心証が良くないのは仕方ないんだろうし…。

それでも、百花ちゃんのパパに認めてもらいたくて、頑張る久我さんにキュンとした~

プ女と野獣5話

 

4話 1巻 別冊フレンド 5月号

好きな子の応援のおかげでもっと頑張れる、ってシチュエーション、やっぱりステキだな~

そして、久我さんの告白、いきなりプロポーズでビックリしたけど、キュンキュンした~

いきなり百花ちゃんのパパママにバレる展開になるとは、予想外…!!

プ女と野獣4話

 

3話 1巻 別冊フレンド 4月号

高校生だって、ちゃんと言った百花ちゃん、えらい!!

でも、29の男が女子高生に手を出しちゃマズイって、百花ちゃんも気づいて…。

プ女と野獣3話

 

2話 1巻 別冊フレンド 3月号

久我さん、本当かわいい~

軽い気持ちで百花ちゃんにキスしたわけじゃないって分かって、嬉しかったけど、でも、百花ちゃんのこと社会人だと思ってるから、好意を寄せてくれてるんだよね…。

百花ちゃん、高校生だってこと内緒にするのかな…?

プ女と野獣2話

・・・

以下、雑談日記です~

今年を暦で読み解く

新しい元号になりましたが、暦が「八白土星」の年なのでなるほどと深く納得してしまいました。大きな土地の象意もある「八」という数字。

今年のテーマになる数字ということになりますが、分岐点という象意もあるんです。あと深い意味でいくと縁もキーワードだと思います。

しかも単なる縁というのではなく、昔からの縁、魂レベルの縁みたいな感じです。天皇家の繋がりや継承問題なども浮かび上がって来ているので暦ってホント凄いです。

それにしても、糸へん時代到来か?と記事アップされてる方がいましたがそれも深く納得してしまいました。

縁や絆という字もそうですが、紡ぐとか編むとかも糸へんなので、「和」が象徴するように人との繋がりも見なおす時代なのかなと感じます。

また「八」の先天が「三」なので、今年の真のテーマとしては「振動」も含まれていると感じます。現象として現れるのが後天なら、原因なのが先天。

振動は音もですが、やはり感動とか好奇心みたいな魂の震えを指すのではないかと思います。

今はもう易学の教室に通っていませんが、ずっと習っていてもそれを活かせなければ意味がないので、自分が今やっている楽器の活動を頑張りたいと思います。

楽器は音、振動だし今年のラッキーアクションだなぁと思うことにしています。

いつも何を問われているのかを考えなさいとおっしゃていたのが今さらながらに身につまされる気持ちです。

何が真実なのかは人によって解釈があると思いますが、わたしは自分が創り出したことだけが真実だと思っています。