ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

虹、甘えてよ。 23話・24話・25話 ネタバレ注意

25話 7巻 Cheese! チーズ 9月号

図書館でコッソリいちゃいちゃ、ドキドキした~!!😍

虹、甘えてよ25話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

24話 7巻 Cheese! チーズ 8月号

虹、かわいすぎ!!😳

虹、甘えてよ24話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

23話 6巻 Cheese! チーズ 7月号

ヤバイじゃん…!! 本当に日和、桐生先生に抱かれちゃうんじゃないの!?

ていうか桐生先生、日和のこと、普通に好きなの?

虹、甘えてよ23話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

以下、雑談日記です~

DOBERMAN INFINITY

大好きなDOBERMAN INFINITYについて紹介します。

DOBERMAN INFINITYは、4人ラッパー・1人ボーカルのLDHに所属しているグループです。

KUBO-C、GS、PーCHOは、DOBERMAN INCでDOBERMAN INFINITY結成前からラッパーとして、EXILEのライブや三代目JSBのライブなどにも出演していました。

KUBO-Cはリーダーで、お父さん的なポジションです。

お笑い担当です!笑

普段は面白いのにバラードを歌ってる顔が色気があって最高にかっこいいです。

PーCHOは、お母さん的なポジションで常に優しいです!

でも、ライブになると1番のオラオラ系になります。

そのギャップにみんな惚れます!

GSさんは、顧問と言われています。

主にMC的なポジションです!

みんなをまとめているので、しっかりしてるように見えるんですが、メンバー1の天然です。

そこが可愛いです!

もう1人のラッパーSWAYは、劇団EXILEとしても活躍しています!

特にto YOUのPVのSWAYは最高にカッコ良くておススメです!

SWAYは、ソロでも活躍しています。

ワンマンライブも開催しました。

ソロ曲「perfect love」は、女の子みんなトリコになります!

そして最後に紹介するメンバーは、DOBERMAN INFINITYで唯一のボーカルKAZUKI!

男らしい顔つきからは、想像もできないくらいの甘い声も出せます!

KAZUKIのソロ曲「Baby」は、ぜひ生で聴いて欲しいです!

惚れます!

メンバーの紹介は、これくらいにしておきます。

DOBERMAN INFINITYは、今年で結成5周年です!

去年は武道館でライブをしたので、今年は目標の「アリーナツアー」の夢を叶えて欲しいです!

DOBERMAN INFINITYのライブは、会場が一体になって踊るような演出もあって、ものすごく楽しいです!

ライブにはお決まりのタオルを使う演出もあるので、グッズは毎回タオルを買っています!

タオルを持っているか、いないかで楽しさが変わります!

ドーベルマンというだけに、ドービーの骨という骨型のペンライトも持っていると最高に楽しめます!

DOBERMAN INFINITYを好きな理由は他にもあります!

その理由は、ファンの方が優しいからです!

ライブなどの銀テープなども分けてくれたり、ライブ中に体調の悪くなった方を介抱したり、優しい方が多いので安心してライブに行きやすいです!

ちなみにDOBERMAN INFINITYのファンの事は、D6と言います。

そして、今年の6月に初BEST ALBUM『5IVE』が出るそうです。

新曲も入っているので楽しみです!

気になった方は、DOBERMAN INFINITYを検索してみてください!