ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

まいりました、先輩 27話 ネタバレ

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料


4巻まで無料


2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

27話 7巻 デザート 7月号

水川先輩に、檜口先輩が、おせっかい焼いてくれるとは、意外だった!!

あと、水川先輩が金髪になったせいで、水川先輩と檜口先輩の見分けつかなくて困る(笑)

まいりました、先輩27話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

以下、雑談日記です~

ドラマ「パーフェクトワールド」に涙しながら思うこと

今一番続きが待ち遠しいドラマが「パーフェクトワールド」です。

障害のある樹と愛し合う健常者のつぐみ。

しかし、その愛は周囲から理解を得られません。

ひたすら樹を愛し、彼のためになろうと頑張るつぐみが、美しく清らかでけなげです。

そんなつぐみの気持ちを知りながら、彼女に恋し続ける洋貴が切ないです。

本当にいい人ですが、つぐみの心には樹しかいないのです。

樹を支える長沢も、相当な覚悟を持って彼に向かい合っています。

つぐみの恋に賛成できない両親の気持ちも分かります。

誰も悪くなく、皆ステキな人なのに、本当に幸せとは言いがたい状況です。

それぞれ、とても苦しい思いを抱えていて、胸が痛くなります。

樹が泣きながらつぐみに別れを告げる場面は、涙が止まりませんでした。

あんなにお互い大事に思っているのに、一緒にいられないなんて悲しすぎます。

確かに、愛だけではどうにもならない厳しい現状があります。

そういうこともきちんと描かれていて、考えさせられる内容になっています。

一旦離れてみて、やはりどうしても離れられない、となればいいのですが。

難しい問題は山済みかもしれません。

いつ、どんなことが起こるかも分からない中で、それでもこの人でなければという思いがお互いに消えないと信じたいです。

ふたりで、少しずつでも問題をクリアしていって、もっともっと本音でぶつかりあってほしいです。

いつか必ず、心からのふたりの笑顔が見られますようにと願ってやみません。