ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

恋愛ジャッジメント 1話・2話・最終回 ネタバレ

最終話 プチコミック 8月号

やっぱり斑目さんが見合い相手ではなかったか!! 一波乱あったうえで、無事に紡希と斑目さんがくっついてくれる展開、ホッとしたし面白かった~!!

紡希が、どうしても欲しいと思えることに初めて出会えて、幸せを手に入れることができて、本当に良かった。😂

斑目さんのメモにはキュンキュンした~ そして、御曹司様も良い人だったなぁ。

終わっちゃうのが残念。もっと続きを見たかった!!

恋愛ジャッジメント最終回

 

2話 プチコミック 7月号

休日も紡希の観察を続けるとは、斑目さん、そういうところは、やっぱり真面目…。😅

強引でマイペースすぎるけど、よく笑うし、その笑顔と言葉から優しさが滲み出てるから憎めない~!!😍

さて、斑目さんに惹かれ始めた紡希の予想どおり、斑目さんが見合い相手なのか!?

それだったらラッキーだけど、そうじゃないほうが展開的に面白いかな。

恋愛ジャッジメント2話

 

1話 プチコミック 6月号

斑目さん、お堅い真面目な人かと思ってたけど、すごいキャラ濃くて、面白い人だったなぁ(笑)

そして、すごく良い人だし、意外とロマンチストなところがステキ~

恋愛ジャッジメント1話

・・・

以下、雑談日記です~

女性も楽しめる平成仮面ライダー作品!

菅田将暉さん、福士蒼汰さん、竹内涼真さんなど人気俳優を輩出してきた、平成仮面ライダーシリーズ。

現在の朝ドラ、「なつぞら」にも「仮面ライダービルド」で主演した、犬飼貴丈さんが登場し、注目を浴びています。

仮面ライダー俳優は、かっこいい見た目だけでなく、一年間の過酷な撮影を経て磨かれた演技が魅力です!

今回は女性に注目してほしい作品や今後さらなる活躍に注目の俳優さんをご紹介します。

女性が楽しめるオススメ仮面ライダー作品をご紹介します

それは、仮面ライダーカブト。

水嶋ヒロさんが主演したことで、有名な仮面ライダーカブト。

今作の隠れた魅力は、料理男子!

水嶋ヒロさん演じる天道総司は、プロレベルの腕を持ちながら、妹のためにいつも美味しそうな料理を作ります。

そんな天道は、仮面ライダーカブトに変身するアイテム、カブトゼクターに選ばれ、変身アイテムを管理する組織、ゼクトからしつこく、狙われます。

そのゼクトのメンバーである、矢車想(演:徳山秀典さん)も料理ができるイケメン!

天道に豆腐料理対決を挑むのです!

そして、矢車は天道との戦いに敗れ、ゼクトから外され、やさぐれてしまいます。

他にも、高貴な生まれのお坊ちゃま、神代剣(演:山本裕典さん)も初めて食べたラーメンから、ラ・メーンというフレンチチックな麺料理を作ってしまいます。

カブトには、徳山秀典さん、山本裕典さんの他にも、現在、アニメ「B-PROJECT」で声優にも挑戦している加藤和樹さんが出演。

甘いマスクでファンを虜にするメイキャップアーティストを演じています。

イケメンだらけの仮面ライダーカブト!

物語も、渋谷に隕石が落下したことで、ワームという人間に擬態する怪物との戦いを描き、天道はどんな敵にも圧倒的な力で倒してしまいます!

そのかっこよさに惚れ惚れしたり、他のイケメンキャラクター達の活躍を応援したくなる作品です。

思わず次が気になってしまう、「仮面ライダーカブト」の物語!

楽しいので、是非見ていただきたいです。