ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

リーガルラブ 9話~13話・14話 ネタバレ注意

14話 4巻 プチコミック 10月号

寝オチ残念だったなー、いきおいでいけてたら三森も悩むことなかったのになー、と思ったけど結果的に、時間を置いて良かったですよね!!

梅宮先生が、ありのままの三森のこと大事にしてるって、三森に伝わってから結ばれることになって、キュンキュンだった~💖

あと、三森の浮気を疑って、勘違いだと分かった後の梅宮先生が、かわいかった!!😊

リーガルラブ14話

 

 

13話 4巻 プチコミック 9月号

梅宮先生~!!!!😍

リーガルラブ13話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

12話 3巻 プチコミック 8月号

両思いになれたけど、翌日から梅宮先生の態度はいつも通りだし、三森の前で梅宮先生と美咲さんしか分からない会話するしで、ちょっとハラハラしたけど、梅宮先生から、ちゃんと三森に話してくれて、ホッとした~!!

しかも、梅宮先生に「動き出そうと思えたのは、おまえのおかげ」って言ってもらえて、よかったね三森!!😂

そして、先生の気持ちを聞けただけで嬉しい、なんて言える三森の健気さに泣いた。😭

梅宮先生が謝りたい男、ってどんな人なんだろうなぁ。

会ってもいいって言ってくれたということは、梅宮先生のこと恨んだりはしてない?

過去に一体なにがあったのか、ちゃんと謝ることができるのか、めちゃくちゃ気になる…!!

リーガルラブ12話

 

11話 3巻 プチコミック 7月号

うわああああ~~~~~!! じれったい展開からの、三森へストレートな告白をする梅宮先生、キュンキュンだった~

予定が狂って赤面しちゃう梅宮先生、かわいすぎ!!😍

一方、千賀先生、本気で三森に惹かれてた気がして、ちょっと切なかったな。良い人キャラで終わっちゃうんだろうな、って感じが…。😢

リーガルラブ11話

 

10話 3巻 プチコミック 6月号

先生ー! 三森に早く告白してあげてー! 今、好きなのは三森だって、言ってー!

千賀先生も、そう思ってるから、わざと煽ってますよね?

リーガルラブ10話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

 

9話 3巻 プチコミック 5月号

梅宮先生~

リーガルラブ9話

おすすめ感想記事は↓こちら

kyunhibi.jp

・・・

以下、雑談日記です~

スポーツジムのトレーニングが楽しく感じることについて

私は今、スポーツジムのトレーニングに夢中になっていますが、事の始まりは10年ほど前にダイエットを決意したことでした。

とにかくダイエットの必要性を大いに感じてスポーツジムに入会しました。スポーツジムに入会して最初の半年で5kgの減量に成功しました。

そこでスポーツジムでのトレーニングの楽しさを味わいことができました。とにかくダイエットに成功して大きな喜びを感じ、それをきっかけにスポーツジムのトレーニングに今現在も楽しくいそしんでいます。もちろんトレーニングはしんどくて苦しい部分もあります。

筋トレは限界まで追い込む必要性があり、有酸素運動は一定の時間を続けて行わなければなりません。それでもダイエットの成果が出て、体の中身が良い方向に変わっていく喜びを数多く味わう心地よさを想像すると、そのようなきついトレーニングも楽しく感じます。とにかく筋肉を増やして体脂肪を減らしたいという目標を非常に強く持っているので、本来ならば苦しくてしんどいトレーニングが大好きで心地よく感じます。物事には目標を持つということが非常に大切だと思います。目標を定めることによって、つらくてしんどいことも頑張ろうという前向きな気持ちになり、モチベーションも高まります。

スポーツジムに入会してからの10年間でトータルで10kgの減量に成功しましたが、この体型をいつまでも維持したいという気持ちは非常に強いです。

そのような決意をいつまでも持ち続けることによって、スポーツジムでのトレーニングが楽しく感じると思います。