ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

今度の恋は勝ちましょう 1話・2話~4話 ネタバレ

4話 1巻 プチコミック 9月号

仕事中なのに、しれっとメールで鹿山さんに馬の話をする黒瀬さん、オンラインだとキャラ違うし、たしかにカワイイ人~💖

でも、パワハラ上司から鹿山さんを守ってくれた黒瀬さんは、かっこよかった!!😭

結婚願望がない黒瀬さんを、好きになってく鹿山さんの恋、どうなっていくんだろう? 楽しみ!!✨

今度の恋は勝ちましょう4話

 

 

3話 1巻 プチコミック 8月号

鹿山さんが男の人たちと楽しそうに話してたとき、黒瀬さん嫉妬した!?😳

パーカーのフードかぶって、うつむく黒瀬さんの表情、ドキッとする~

結婚しないし彼女もいらない、って言ってた黒瀬さんだけど、それは半年前に別れたという彼女のこと忘れられないから…?

幸せのカタチはみんな違うから正解なんてない、って言った鹿山さんの言葉にも納得だけど、結婚しない・彼女もいらないって決めちゃうのは、たしかに、もったいないと思う。

そして、寝ぼけて鹿山さんにキスしたのは、元カノと間違えて…だったら悲しいな…。😢

今度の恋は勝ちましょう3話

 

2話 1巻 プチコミック 7月号

馬のこと話してる黒瀬さん、本当に楽しそうだな~!! 鹿山さんも、すっかり馬にハマってるし、熱中できるものがあるってステキだな。😊

あと黒瀬さんって、ポニーテールフェチなのかな?(笑)

まだ2人とも、相手に特別な感情はないけど、1泊2日の牧場見学ツアーで進展あるかな~!?😳

今度の恋は勝ちましょう2話

 

1話 1巻 プチコミック 6月号

少女まんがで競馬が舞台とか、斬新ー! おもしろかったー! 競馬、やってみたくなっちゃったな(笑)

デキる男の黒瀬さんのムジャキ笑顔、かわいい~

今度の恋は勝ちましょう1話

・・・

以下、雑談日記です~

ゲームについて

「ジャッジアイズ 死神の遺言」は木村拓哉さん主演のゲームで初めとある実況者の方の実況を見て興味がわき購入しました。

龍が如くシリーズを製作した会社が作っていてそのシリーズは一度もやったことがなかったけどとても楽しめました。

まず、豪華俳優陣の方々が出演しているし木村拓哉さんもかっこよかったです。

歌舞伎町をモデルにした架空の街神室町のマップを何度も行き来しているうちにモデルである歌舞伎町にも行ってみたくなりました。

ストーリーも神室町で起きた連続殺人事件から始まりどんどん真相に迫っていくものでしたが次が気になってどんどん進めてしまいました。

意外な人が事件に関わっていたり亡くなってしまったり本当のドラマを見ているようでした。

また、やり込み要素も豊富で神室町の人々と友達になったりゲーム上木村拓哉さんの職業は探偵なので色々な依頼をこなしていったりボリュームもたくさんありました。

アクションゲームですが操作は簡単でスキルを覚えれば木村拓哉さんがかっこよく敵を倒してくれるのも爽快感があり良かったです。

でも、元々私はアクションが苦手なので序盤は結構な数ゲームオーバーになりました。特に共礼会の村瀬は私にとっての強敵でありとても愛着のもてるキャラクターでした。

そんな彼がまさかあんなことになってしまうなんてとてもショックでした。あの笑顔は忘れられません。

久々におもしろいゲームで大満足でした。ジャッジアイズの続編の製作を希望しています。