ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

ヒロインはじめました。 5話・6話 ネタバレ

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料


4巻まで無料


2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

6話 2巻 デザート 7月号

小高峯さんに避けられてる気がして、必死になる芹沢くんにキュンキュンだった~ かなり的外れな誤解してたけど(笑)

そして、「むしろ私は芹沢君といるのが好き」って思わず言っちゃう小高峯さん、かわいかった~

芹沢くんも、小高峯さんのこと意識し始めてるね…!?😍

しかも、小高峯さんと知り合い?の新キャラ男子の登場で、どうなっていくのか気になる!!

 

ヒロインはじめました6話

 

5話 2巻 デザート 6月号

“兄ちゃん”が命じた手伝いって、だいぶムチャ振りだったんだな。でも、そのおかげで、芹沢くんと小高峯さんの距離、また近づいたから、感謝だね♥

ヒロインはじめました5話

・・・

以下、雑談日記です~

私の推したい俳優

私の最近薦めたい俳優は、吉沢亮さんです。

仮面ライダーフォーゼで、主人公のライバル役として出演されているのが初めて見たときでした。

主人公役の福士蒼汰さんもイケメンですが、彼は未成年にしてイケメンを通り越して、美形で完成された造形の顔立ちだったと覚えています。

昨年では実写化漫画のヒロインの相手役、一番印象的だったのは銀魂の沖田総悟役です。

原作やアニメでも、再現率の高いキャスト陣でしたが、美形かつドS役だったのでたまりませんでした。

元来、面食いな私ですが、最近は塩顔イケメンがもてはやされていますが、全く興味がなかったのです。

しかし、吉沢さんは顔がまずドストライクで、ツイッターで掲載される彼の横顔やモノクロ写真はどれも心惹かれるのも多く、画力があれば速攻似顔絵として描きたいくらいの美貌なのです。

しかも、素の彼はどこかマイナス思考で、マニアックなのです。

そういう欠乏した精神も好きです。

ただのイケメンでは興味がわかない私はインタビューの中でふと顔を出す彼の素顔にどんどん惹かれていきました。

また、バラエティー番組に出ると、全面的にアピールするのではなく少し控えめに顔を出すその姿もほほえましく思えるのです。