ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

春と恋と君のこと 2話~5話~7話 ネタバレ注意

7話 2巻 別冊マーガレット 10月号

藍里が好きって認めて、以前の宣言が嘘になっちゃったこと、みんなに謝る紘果、良い子だなぁ。

そして、瑠々も杏菜もリコも、紘果の友達みんなも良い子だから、安心して見てられる。ほっこりする。😊

藍里との関係が変わるのは、まだまだかな?って感じだけど、そのモダモダ感も好きだな~💖

春と恋と君のこと7話

 

 

6話 2巻 別冊マーガレット 9月号

紘果が藍里を好きになったこと、すぐ見抜いて、自分の気持ち認めようとしない紘果を心配してくれる瑠々、めちゃくちゃ良い子だな~!!

サプライズの紘果の誕生日パーティーを計画してくれたのも、瑠々なんだよね?😂

瑠々は藍里のこと好きなんじゃ…なんていう勘違いも解けたし、紘果と瑠々、もっともっと仲良くなっていく予感!!✨

ついに紘果が藍里を好きって認めて、きっと女子2人で恋バナいっぱいするんだろうな~💖

春と恋と君のこと6話

 

 

5話 2巻 別冊マーガレット 8月号

キュンキュンだった~💖 けど、哲学には笑った!!😆

春と恋と君のこと5話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

4話 1巻 別冊マーガレット 7月号

藍里と仲が良いってだけで、紘果がいじめられるのかと思ったけど、そうじゃなくて安心したし、予想外で面白かった~!!😆

先輩、本気で藍里のこと好きだったし、普通に良い子なんだろうな。タイム許してくれたし(笑)

やっぱり、紘果が藍里に惹かれてく展開みたいだけど、また予想外が起こって、もっと面白くなるといいな。😊

春と恋と君のこと4話

 

3話 1巻 別冊マーガレット 6月号

寮生活、楽しそうだけど、同じくらい大変そうだな。やっぱ寂しいよね…。

紘果も藍里も、素でいられる友達ができて良かったね! って思えば思うほど、どう恋が芽生えていくのか、すごく気になる。

藍里は、紘果以上に、ずっと紘果と友達でいたいって思ってる感じだし。

だったらいっそ、ふたり別々の子とくっついても面白いな。

春と恋と君のこと3話

 

2話 1巻 別冊マーガレット 5月号

藍里と紘果、どんどん仲良くなっていって、かわいい~

瑠々とかキャラみんな、良い子たちで嬉しいし!!

でも藍里、同室の人のこと、こわいと思ってたんだ(笑)

春と恋と君のこと2話

・・・

春と恋と君のこと 6話 感想

遂に自分の気持ちを確信してしまったヒロカですがあいりは仲の良い女友達がいて嬉しいという言葉と過去のトラウマから、上手に接せられません。

ヒロカの純粋でどこまでも真っ直ぐな性格が出ている回で、いつものあいりとのボケツッコミやりとりがないですが、その分キュンキュン恋してるヒロカがたくさん見られて楽しい回でした。

あいりもヒロカには鈍すぎてここまで、態度に出てるのになぜ分からないの! 二人共ピュア過ぎて可愛いなと思いました。

今回は、私のお気に入りのお友達のルルも活躍してくれる回で、そのエピソードも暖かくて好きでした。

ヒロカの誕生日にアイリを誘って計画して、アイリとヤスオミの寮のお部屋でサプライズ誕生日お祝いをしてくれます。

アイリとコソコソ話している時はヤスオミの事が好きなのかなと思ってましたが、全然違ったオチにルルすごい良い子だな、好きなキャラが良い子でよかったなと思いました。

アイリからの計画ではなく、ルルからの計画というところにヒロカへの愛を感じます。

中学生の時の友達へのトラウマがあったので、ルルみたいな良い友達が出来てよかったねとお母さん目線で読んでしまいました。

自分の溢れる気持ちを認めたヒロカ。次の話ではルルに本心を相談出来るといいなと願ってます。