ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

H/P ホスピタルポリスの勤務日誌 2話 ネタバレ注意

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料


4巻まで無料


2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

2話 1巻 BE-LOVE(ビーラブ) 7月号

環の空回りっぷりが、見ててハラハラするなぁ…。病院内の窃盗事件の犯人、楠さんが怪しい、と思ったら突っ走っちゃうし、被害者の三宅先生も疑うなんて、さすがに無茶苦茶すぎる…。😰

でも、犯人を捕まえるところは、やっぱりカッコイイな~!! 病院によく来る人のこと、ちゃんと覚えてるところもスゴかった!!

環の、病院の健康を守りたい、って気持ちは分かるから、これからの成長に期待。

窃盗事件は、院内警察隊の活躍で解決したけど、楠さん、やっぱり何か怪しい…!?

三宅先生のパスケースを盗んだのだけは、楠さんが犯人なのかな。🤔

H/Pホスピタルポリスの勤務日誌2話

・・・

以下、雑談日記です~

何を見上げているのか、知っていると面白いですね

風景を読むってそういうことなのかな。前に易学を習っていたことがあったのですが、普通よりちょっと変わった、というか進んでいたのか本などに載っている知識以上の深い内容を教えてもらいました。

まぁ、深すぎていつまでも習っていないといけないのはなんか無意味な気がして辞めてしまったのですが。

ただ生年月日から出した自分の性格の数字を知っているのは今さらながら大事だと思います。

しかも、性格の数字を真ん中にして数字を展開した時に上に来る数字が、その性質の方の見上げているモノ、憧れ、求めているものだというのはなるほどと思いました。

わたしなら性格の数字は三碧なので見上げているものは「七」の数字になります。

「七」の象意は喜び、収穫、結果なので、夢みがちな三碧にとって一番欲しい物ということですが、まさに飽き症なのでよっぽど夢中になっていること以外は続けられず、形としてなかなか残るものがないので痛いところです。

ただ喜びって、自分だけの喜びだけじゃなく、みんなと喜びたいんだなぁと思うようになりました。

象意が分かっていてもその解釈が違うと全然、受け取る学びも変わって来るので、辞めてからの方がいろんな経験を積んでいるなぁと感じます。

生年月日を知るとたまに他の方の数字も見てしまったりします。

先日も九紫の方と話していて、自信が出るまでは隠そうとする感じなのを見て勝手に納得してしまいました。

精神性が高いだけに高級志向で知的な反面、自分が自信がないことを人前で披露しないという性質なんでしょうね。

鑑定をしたいわけでもないし、アドバイスも求められてないので何も言いませんが、もっと周りを信頼すればいいのにと思いました。