ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

ごきげんよう、小春さん 2話~4話 ネタバレ

4話 1巻 デザート 10月号

「小春」ってHNだったのかー!! ビックリしたけど本名の「凪」のほうが、たしかに似合ってるというか…小春ちゃんっぽい名前かも。

配信でもお店でも、本名を隠すのは、自衛の1つなのかな?

プライベートは「凪」と呼ぶことを許された駿さん、信頼されてるな~✨

今回で一気に距離が近づいた小春ちゃんと駿さんが、どういうお付き合いをしていくのか楽しみ半分、何か怖いことが怒りそうな予感がして不安が半分…。

小春ちゃんのファンいっぱいいるのに、特定されてしまった駿さん大丈夫なのかな…。💦

ごきげんよう、小春さん4話

 

 

3話 1巻 デザート 9月号

小春ちゃん、私服もカワイイ~💖

ごきげんよう、小春さん3話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

2話 1巻 デザート 8月号

駿さん、鼻血ー!!😅

ごきげんよう、小春さん2話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

・・・

以下、雑談日記です~

43と呼ばれています

私がかつてはまっていた俳優さんは、加藤和樹さんです。

いまでは、ラーメン二郎が大好きすぎて、自分で寸胴は買うわ、材料は一から作るわ、俳優仲間に披露するので、ラーメン職人なのではないかと思われがちです。

そんな和樹さんですが、私が初めて知ったのは、ミュージカル版のテニスの王子様でした。和樹さんは、跡部景吾役でした。

もともとテニスの王子様は跡部様派だったのですが、2次元から飛び出したのではないかと思うくらい、セリフ回しも動作も跡部様そのものだったのです。

また、裸にバスローブ姿も圧巻でしたし、全国大会編の氷の世界の圧倒的王者としての貫禄もすごかったです。とはいえまだ20代前半だったので、初々しかったのです。

しかし26歳を過ぎたころ、いきなり見た目年齢が実年齢を追い越したのです。もともと年齢より大人っぽく見えるのですが、それが顕著になったのです。

あるネット番組で、リスナーさんから43の弾幕が大量に流れました。この理由は2ndシーズンで、氷帝学園テニス部の顧問をしていた榊太郎の声を演じていたからです。

榊太郎さんは43歳だったので、そのまま和樹さんも43扱いされました。また、美形でイケメンなのですが、とっても残念な面があるのです。

彼のライブはことあるごとに雨が降ります。スタッフがあきれるくらい雨が降ります。ファンの間では雨神様とか、妖怪アメフラシとか言われる始末です。

また、エチュードで幼女役をすると妙にかわいいところもツボです。