ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

クールな副社長の甘すぎる愛し方 16話~18話 ネタバレ注意

18話 4巻

すれ違っている切ない展開ですけど 悠也さんが、婚約者なのに 理子の誕生日も知らなかった、こんな状態で夫婦になって 上手くいくはずがない、と気づいてくれて よかったと思います。

(彼女となら 結婚しても 上手くいくだろう、俺は 何を根拠にそう思っていたんだ?  理子は 俺のことを考えて 勇気を ふり絞って 伝えてくれたのに)

理子の帰りを待つ、と決めた 悠也さんは、理子から与えられた “逃げられる きっかけ” と、どう向き合い どんな答えを出すでしょうか。

もちろん、理子との結婚を 望んでくれると思いますが、篠原社長の企み?によって 元カノが 悠也さんに接近…!?

きっと大丈夫だと 信じてるけど、不安ですね…。💦

クールな副社長の甘すぎる愛し方18話

 

 

17話 4巻

悠也さんは篠原社長のこと、すごく信頼してるし兄のように思ってるんですね。

仲が良いのはステキだけど、篠原社長に「別れろ」って催促されてる件について、ますます言えなくなってしまった理子の気持ちを考えると…。😢

心にモヤモヤを抱えたままじゃ幸せになれない、不幸な結婚生活はしたくない、何より悠也さんを不幸にしたくない、って考える理子の気持ちは、よく理解できるし、間違ってないと思う。

かなり思い切った行動をしてる理子だけど、悠也さんを不安にさせてしまってるけど、2人で幸せになるために必要な出来事だったんだと思える時が、きっと来るはず…!!

きっと、この後の展開で良い方向へ進んでいけるはず…!! って信じてます!!

クールな副社長の甘すぎる愛し方17話

 

16話 4巻

浩太、本当に理子が好きだってことは、じゅうぶん伝わってきたからこそ、ちゃんとサヨナラしたい理子の気持ちを受けとめて、今回でスッパリ理子のこと諦めてほしい。

爽やかな笑顔で、納得した顔で去っていったから、大丈夫かな。浩太も、幸せになってね…!😭

悠也さんが元カノと一緒にいた理由を聞けなかったり、篠原社長にヒドイことばっか言われてるのを相談できてなかったり、理子が悠也さんと、ちゃんと話せてないことが不安で仕方ない…。

理子が自信を持てないでいることに、悠也さん気づいてー!!💦

クールな副社長の甘すぎる愛し方16話