ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

クールな副社長の甘すぎる愛し方 6話~11話~15話 ネタバレ

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料


4巻まで無料


2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

15話 3巻

悠也さんが、元カノから言い寄られても、キッパリ断ってくれてホッとした~!! 元々、恋愛感情はない、体だけの付き合いだったみたいだし。

さて、悠也さんが康子さんの嘘を知ったことによって、悠也さんがどう動くのか、すごく気になる。

そして、理子と浩太の再会は、ただの偶然…?

クールな副社長の甘すぎる愛し方15話

 

14話 3巻

篠原社長、思ってた感じと違う人だったな…。理子を打算的な女だと、勝手に勘違いして、ヒドイことばっか言ってきて、ガッカリ…。

いきなり社長に呼び出されて、痛いところを突かれてしまっただけじゃなく、悠也さんが元カノを車に乗せているところを目撃してしまった理子、落ち込むだろうなぁ…。

クールな副社長の甘すぎる愛し方14話

 

13話 3巻

悠也さんの元カノ登場…!! 結婚したって話だったけど、その後、離婚してしまった、ってことなのかな…。

だとしたら、理子のライバルになる可能性が!?

クールな副社長の甘すぎる愛し方13話

 

12話 3巻

理子の人柄を知ってる広報室の人達は、婚約を祝福してくれたけど、それ以外からは風当たりキツイなぁ…。たしかに、ただのヒガミだけど。

でも、社長が理子のこと、良く思ってないのは大問題。

婚活パーティーで出会うのが、そんなに悪いことか?って思うけど、悠也さんの立場が立場だから、仕方ないのかな…。

クールな副社長の甘すぎる愛し方12話

 

11話 3巻

最初はただの風邪だったんだろうけど、康子さんの嘘を知ってからの理子の体調不良は、精神的なものが原因になってしまってるのだとしたら、康子さんに一刻も早く、悠也さんにも嘘を打ち明けて、謝ってほしいですよね…。

焦って結婚する必要がなくなったとしても、悠也さんなら、理子を安心させる言葉を伝えてくれるはずだし。

あと、加奈がすごい良い人で、ステキな友達だなぁって思った!!

悠也さん、社内でも理子との関係を隠さなかったから、他の人たちにも祝福してもらえるといいなぁ。

クールな副社長の甘すぎる愛し方11話

 

10話 2巻

悠也さんの親代わりで、叔母の康子さん、ブライダル業界の人だから、息子同然の悠也さんの結婚を望むのか。なるほど、納得。

でも、病気を心配してくれてる甥っ子に、余命わずか、なんて嘘ついちゃダメでしょ~!!

半年の命、というのは、康子さんの嘘。それを知ったら、悠也さんは結婚を焦らなくなって、プロポーズ撤回もあり得る!?

しかし悠也さん、女性に隠し事ばっかされて、かわいそうだな…。

クールな副社長の甘すぎる愛し方10話

 

9話 2巻

元カレのせいで、理子と悠也さんが、さらに拗れるんじゃないかと焦った…。翔に腹が立ったけど、悠也さんが追い払ってくれたからホッとした~!!

社内恋愛をしたくない理由は「別れたときにゴタゴタするから」ってだけだったし、理子と別れるつもりない、って悠也さんが言ってくれたことにも、安心した。

プロポーズしてもらえたし、結婚の話が一気に進みそう!!

クールな副社長の甘すぎる愛し方9話

 

8話 2巻

悠也さんの叔母さんの名前が、例の「康子さん」なのかな。病気の叔母さんのために、結婚を焦ってる? 社内恋愛をしないのも理由があるのかな…。

悠也さんは、理子が黙ってたことショックだったみたいだし、理子は自分を責めちゃうし、どうなっちゃうのかな…。

そして、このタイミングで元カレ来ちゃうし…。

クールな副社長の甘すぎる愛し方8話

 

7話 2巻

元カレ登場には驚いたけど、理子が吹っ切れてることを実感できて、よかったのかもな。

そして、浩太くんは諦めてくれただろうか…。

いよいよ理子が、社員だって悠也さんにバレちゃって、どうなるのかドキドキする…!!

せっかく理子は、自分から言おうとしてたのにな…。

クールな副社長の甘すぎる愛し方7話

 

6話 2巻

康子さんって結局、誰なんだろう…? 立ち聞きしてるの気づかれてたなら、問い詰めちゃえば良かったんだろうけど…、理子は、そういうことできない性格なんだから仕方ない。

浩太くんのこと、安全パイとしてキープとか、そういう考えも向いてないだろうな。

はっきり断ったほうがいい! …けど、浩太くん聞いてくれないだろうな。

クールな副社長の甘すぎる愛し方6話