ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

あやかしさんと異眼の花嫁 1話・2話・3話 ネタバレ注意

3話 1巻 マーガレット 19号

成り行きの婚姻関係?だけど、ちゃんと綾乃のこと大事にしてくれる優しい実景さん、ステキ~!!✨

あやかしさんと異眼の花嫁3話

 

 

2話 1巻 マーガレット 18号

実景さんも、仲間の妖も、みんな美しい~✨ そして獣耳率、高い!! たまらん~!!😳

あやかしさんと異眼の花嫁2話

 

1話 1巻 マーガレット 17号

ファンタジー大正浪漫、良いですね~!! 好き!!✨

実景さんは鬼なのかなぁ。強そう、妖しい、美しい!!!!

綾乃を襲った敵キャラ?のビジュアルも良いなぁ。

絵柄すごく安定してるし、いろんな謎があって気になるし、今後の展開めちゃくちゃ楽しみー!!😊

あやかしさんと異眼の花嫁1話

・・・

以下、雑談日記です~

別冊マーガレット 9月号、目黒あむ先生「ひなたのブルー 5話」の感想

幼馴染のみっちゃん、よっちゃんに自分の気持ちを話しているうちに、やはり会長の事が好きだと再認識した、ナル。

みっちゃん、よっちゃんは前のナルなら、好きと気付くのにもう少し時間がかかると思っていたけど、成長したねと声を掛けてくれます。

ナル自身いつも幼馴染に助けられてきたから、自立したいと頑張ってきた高校生活が認められたみたいで私まで嬉しかったです。

上から目線ではなく、対等に見てきちんと肯定の言葉を伝えてあげるみっちゃん、良い子です。

そして、みっちゃんとよっちゃんが付き合っていた事に私は驚きました。

ラブラブな二人も可愛かったです。

ラブラブなのに3人でいても心地良く描かれているのが素敵です。

一方会長も熱でうなされる中、ナルの手を握ってもう少しいてと言ってしまった事に恥ずかしくなってしまい、上手くナルと話せません。

照れている会長が可愛過ぎです。そんな会長にナルは素直な気持ちを目を見て伝えます。

「会長はかっこよくて、頼れて素敵な人です」

それを聞いた会長ら途中で遮り、照れながら「君、たち悪すぎ」と言う台詞が好きです。

屋上でのいい雰囲気の中、学祭を終える花火が打ち上げられ、二人のバックを彩り、とてもキレイでした。