ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

30禁 17話 ネタバレ

17話 5巻 姉プチデジタル 7月号

真雪くん~!!😍

30禁17話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

・・・

以下、雑談日記です~

夾くん、やばし

フルバの夾くんが、カッコ良すぎて胸キュンです。

夾くんの不器用さ、そしてやさしさ、カッコよさ、心の弱さを知っているところ、強さも知っているところ、孤独を知っているところ、すべてがカッコイイです。

声もわりとあっていたし、夾くんらしさ全開で毎週毎週楽しみでいっぱいです。

夾くんが透くんに対して、どんどんやさしくなっていく姿、本当に愛おしいです。

LOVEなのかLIKEなのかどちらかわからないけど、透くんがいないと調子が狂っていく夾くん。本当、素晴らしすぎる。

全てを受け止めなくていい、受け止められるところを受け止めて愛してくれればそれでよかった夾くん。

透くんは、それをわかってちゃんと自分の気持ちを伝え、受け止めてくれるやさしさ。

そのやさしさに、夾くんは救われ、前を向いて行こうと思い始めたり、人としても成長していく夾くん。

ああ、カッコイイ。夾くん、大好きです。

そして、それを近くから遠くから見ている由希くんも同様。

透くんに対して、トクベツな想いを感じている。

由希くんも由希くんで闇を抱えている。不安、恐怖、強い脅迫概念みたいなものが由希くんを追い詰め、自分の意見がいえず、自分のカラに閉じこもってしまう由希くんもまた、透くんによって一歩ずつ前に進んでいく姿がとても、愛おしいです。

夾くん派ですけど、由希くんと夾くんの言い争いやバトルはとっても好きです。

本音を言い合える関係って本当にステキですよね。

夾くんも由希くんもないものねだりですし、どっちもお互いに憧れを抱いているところもまた好きです!