ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

1/3 さんぶんのいち 千葉コズエ 21話・26話 ネタバレ

26話 6巻 ベツコミ 8月号

慎くん、かっこいい~!!!!😳

さんぶんのいち26話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

 

 

21話 5巻 ベツコミ 3月号

慎くん…!!!! 紫陽花…!!!!

さんぶんのいち21話

おすすめ感想記事は↓こちら

girlscomic123.com

・・・

以下、雑談日記です~

アイドルを好きになって

私はアイドルを好きになって5年の月日が経った。この5年は学生時代に出会ったということもあり、私の人生そのものと言っても過言ではないほどの濃い時間を過ごしてきた。

初めて彼を認識し好きになるまでは本当に一瞬の出来事だった。たまたまドラマに出ていた彼を見つけ、彼の出ている番組が気になり追いかけていたうちに今に至る。好きな人のことを知る。

知らないところを知るたび嬉しくなり彼を好きになってよかった!と日々再確認させられることが何度もありました。

好きすぎて苦しくなる日が故に、アイドルのファンを続けるか迷う日ももちろんあったけれど、今はもちろん彼をずっと応援していることに後悔をしたことは一度もありません。心の底から出会えたことに感謝をしています。

出会えたことへの感謝はアイドルである彼自身だけではなく、同じ趣味をもつ友達と出会えることができたことです。

SNS等でたくさんの友達と出会い一緒にライブに行ったり、一緒に買い物に行ったりと普段の身近なの友達変わらない距離感の仲で居られるます。

同じ趣味であるため中々学校の中では出会いない同じ価値観をもつ友達に出会えたことは本当に嬉しい限りのことです。

5年の流れで私も大人になり、「そろそろファンでいるのはどうなのか」と言われることもしばしばありますが、彼や彼が所属するグループの夢や目標やアニバーサリーを一緒にお祝いし彼らがどんどん大きくなる姿を見れるまで私は彼のファンであり続けたいと思っています。