ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

魔入りました!入間くん 13巻 ネタバレ注意

前巻から続いている、収穫祭のお話の続きです。

今回は、第4ブロック、入間くんチームにフォーカスが当たっています。

サバイバル人生を送ってきた入間くんの知恵が活かされています。

ご飯大好きな入間くんがとっても可愛いです。

クララと入間くん、リードとエリザベッタの絡みに、きゅんきゅんします。

恋バナに花を咲かせるリードと入間くんが、女子みたいで可愛いです。

エリザベッタの色気にたじたじのリード。

この2人が、これからどうなっていくのか楽しみです。

エリザベッタの、全ての男性が恋愛対象というのが、ある意味すごく羨ましいです。

全ての男性を魅了する、小悪魔にどんどん近づいている気がします。

これも修業の成果でしょうか。

クララは、純粋さゆえの距離感の近さにドキッとさせられます。

今回はいつもよりスキンシップ多めです。

クララのおもちゃ箱で、私も遊んでみたいです(笑)

気だるげイケメンアガレスとガープ組は、過去の2人の出会いについて描かれていました。

ガープが良い人すぎます。

あんな友達がいたら、毎日が楽しいと思います。

アガレスが、女子にもみくちゃにされているのも可愛かったです。

教師たちは、弟子たちにとんでもなく厳しい修業をさせているものの、なんだかんだ自分の弟子を一番自慢しているところに、師弟愛を感じました。