ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

ONE PIECE 94巻 ネタバレ注意

94巻はとにかく衝撃の連発でした。

まず、1番驚いたのは「SMILE」という人工的に作られた悪魔の実の正体です!

SMILEを食べてしまった人はどうなるのか、どのようにして人々の手に渡ったのか、なぜSMILEを作ったのか、名前の由来、その真相が明かされます!

これまでのストーリーと繋がりとてもおもしろいです!

ワノ国の人々の、大切な心を失わない強さとあたたかさを感じました。

人と人とのつながりはとても素敵だ!と思わせてくれます。

個人的に嬉しかったのは、キッドとキラーの再会です!

思わぬ登場人物が、実はキラーだったのです!

キラーを助け大切に想うキッドがまた素敵でかっこよかったです。

自らの道を力強く突き進む姿に感動しました。

見どころは他にも、光月家を支持する同士たちの姿がどんどん明かされ再会したり、ローが仲間を守り敵に捕まったり、カイドウとビッグマムが接触するなど、盛りだくさんです!

カイドウとビッグマムの意外な関係にも驚きました!

そしてなんとロビンの変顔も見れます! 普段は美しいロビンの変顔は必見です!

仲間の絆を感じさせてくれて、ハラハラどきどきが続く躍動感のある94巻です。

見たら次が気になって仕方なくなります。