ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

トニカクカワイイ 8巻 ネタバレ注意 畑健二郎さん

ドキドキの温泉旅行に来たナサと司ですが、なんと以前から司が時折触れていた時子さんが登場しました! 愉快なおばあさんです。

めちゃくちゃナサと司をからかうのが好きな様です。

そして、時子さんから司への言葉で「言葉にしなくても愛情は伝わると思ってるかも知れないけれど、ちゃんと言葉にしないとだめよ?」は何気に真実なので、ドキッとしますね。

さて、温泉と言えば、お湯に浸からなければなりません。

果たして二人はどうなるのか? 二人で温泉に入るのか? 照れ屋の司ではそれは無いのでは? と思いましたが、二人で温泉に入っちゃいました。

夫婦ですからね。二人で温泉に入っちゃってもいいんですよ。

でも、やっぱり、二人ともドキドキしながらの混浴です。

温泉から出るタイミングを失い、最後にはのぼせ上がってしまったようです。

この初々しさが見ていてとても楽しい二人です。

新キャラの電気屋さんの女の人・百鬼さんの登場です。

ナサの知り合いの様ですが、ラブコメだと、ライバル登場となるのですが、さすが嫁が「トニカクカワイイ」と言うナサです。とにかくのろけまくりです。

司からいいにおいがするとか、クッキーを味だけでは無くパッケージで選ぶとか、常温の水を選ぶとか。

そして、それを女の子全般の生態として真に受ける百鬼(なきり)さんの天然ぽさ加減もほのぼのしています。

他にも、褐色肌の女の子が登場しました。すごく可愛い子です。

これから、どんな風にこの子が絡んで行くのかが楽しみです。

彼女の語る司馬さんがどんな人なのか興味深々です。

そんなこんなでトニカクカワイイ若夫婦の由崎家のこれからがまだまだ楽しみですね。