ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

なめて、かじって、ときどき愛でて 8巻 ネタバレ注意

「なめて、かじって、ときどき愛でて」の8巻では恩田くんとハルがラブラブになるのがよいなーと思いました。

恩田くんが朝起きてハルの顔を見てキスしようとするシーンも素敵だし、ハルに甘えて「おはようのキスして」と言うシーンもかわいいなーと思います。

ハルが恩田くんの誕生日プレゼントを買うためにバイトをするところも素敵だなーと思いました。

2人が両想いになって本当によいなーと思いました。ハルのバイト先に毎日アイスを食べにくる恩田くんも本当にやきもち焼きで愛を感じます。

愛されまくっているハルがうらやましいなーと思います。学校で生意気な恩田くんがハルだけには優しいのも素敵だなーと思います。

自分だけに優しい彼氏は本当に理想的ですよね。いろいろあったけど、両想いになれてよかったなーと思いました。

ハルが恩田くんの誕生日に手紙を書いて、それを受け取った恩田くんが嬉しそうに見つめている表情もとってもかわいかったです。

「何か欲しいものある?」と聞かれて「手紙が一番うれしい」と答える恩田くんがめちゃくちゃかわいいです。

その後のキスシーンもよかったです。2人が愛し合っていて、あたたかい気持ちになりました。

恋愛ってよいなーと思いました。今後もどうなるのか本当に楽しみです。