ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

スキップ・ビート! 44巻 ネタバレ注意

前巻までのあらすじからはキョーコが敦賀さんへの気持ちを自覚して、恋愛模様が進展していくのかと期待しますが、そう簡単ではないことは読者の方ならわかるはずです(笑)

新刊も前巻から引き続き、敦賀さんとキョーコのすれ違いは続きます。

小さな誤解が重なり、糸が絡まるように複雑な展開になってきています。

「女心は複雑」という言葉はよく聞きますが、男心も十分複雑・・・。

既に十分拗れてしまっていて、何も解決できていない現状。

そこで新たな問題が浮上します。

「敦賀 蓮の恋人発覚!!」というスクープ記事が写真付きで掲載され、ニュース番組でも放送されてしまいます。

お相手は楠 香凪さん。前巻で不意打ちでキスされたあの現場ですね。

森住仁子が敦賀さんの意中の相手と勘違いしているキョーコは困惑・・・。

縺れた糸はどう解けるのか、両片想いの2人はいつ結ばれるのか、2人の今後から目を離せません(笑)

仕事に関しては、紅葉のオーディションを無事勝ち取り、役者への道を順調に登っているキョーコ。

一方、モー子さんは海外の仕事を獲るために動きだし・・・

こちらも2人の今後の活躍から目が離せません(笑)

今回の新刊も次巻への期待が高まる内容でした!