ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

コウノドリ 28巻 ネタバレ注意

いつも心に突き刺さる素敵なお話を描いて下さる「コウノドリ」ですが、いよいよ28巻に突入しました。

ペルソナの面々は変わらず安定していて、安心して読み進めることができました。

今回はお産で事件が発生し、ペルソナが訴えられることに。

旦那さんは本当はどうしようもないこと、と頭では理解していても、誰かに気持ちをぶつけないといてもたってもいられず、それがペルソナの非を探すことにつながったのではないかな、と思います。

サクラは本当に人間的に素敵な人だと思います。

どうしようもないことで訴えられることがあるなんて、自分だったら耐え切れなくて辞めてしまうかも。

産婦人科医はなり手が少なくなっていると言われていますが、今回の医療管理に関するエピソードを読むと、それがよく分かります。

旦那さんから請け負った弁護士さんも素敵な人で良かったです。

やはりつらい経験をしたことがある人は、その気持ちに寄り添えることができるんですよね。

コウノドリの登場人物は魅力的な人ばかりですが、私はやっぱりサクラが一番好きです。

あと、職場にいたらいいなと思うのはお団子の助産師さん。

最近恋に発展しそうだった人が出てこないけど、あれからどうなったのか気になります。