ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

シンデレラ クロゼット 3話 ネタバレ注意

3話 1巻 別冊マーガレット 9月号

ヒカルが男だと分かっても全然態度が変わらないハルカ。

それどころか、同じ年だと分かってむしろ、仲良くなっている様子にハルカのコミュニケーション能力すごいなと感心しました。

サブキャラだと思っていた、黒滝さんですが、今回はたくさん登場したので少しキャラクターが分かりました。

まだ、本心が見えない黒滝さん。ハルカとのデートでベトナムフェスに来た二人。

黒滝さんは海外の友達と英語で話していたので、ハルカが何を話していたかを聞くと「誰と来たかと聞かれたから、気になる女の子ときた」と返します。

こんな事サラッと言われたら女の子なら、ドキドキしてしまいます。

一話で誕生日を忘れてしまっている人と同じ人に見えません。

そこで、初めてヒカルと黒滝さんが話をするシーンは、ヒカルのハルカを大事にしている事が描かれていて、彼の優しさに癒やされました。

女性の姿で黒滝さんを誘惑するも、黒滝さんにハルカは良い子だから、その友達も良い子なんだろうなって、試されてるでしょと返されます。

その返し女子からすると百点満点です。

そして、ヒカルの気持ちの何かに気付く黒滝さん。

彼は本当にいい人なのか、それとも裏では違う事を考えているのかこれからが楽しみです。