ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

赤髪の白雪姫 109話 ネタバレ注意

La・La ララ 9月号

今号はカラーの扉絵でした。夏っぽい水色が爽やかなゼン殿下とオビ、かっこいいです。新しい地にオリンマリスを広げる旅の第一歩。

新キャラも出てきて、ゼン殿下も白雪一行の近くにいると分かったりと賑やかな回でした。

それにしても新キャラのシュウ・グラトリはかなり自由奔放な方のようですね。

尾行したり説明無しに着替えさせて夜会に招待したりと、忙しそうな割にいろいろと動いてくれ、今後の言動も楽しみです。イケメンですし(笑)

しかし今回の見どころはやはりオビでしょう!尾行に気づいていたり、屋敷内でも白雪から目を離さないようにしたり、護衛の鑑ですね。

タンバルン王城のような失敗は二度としないという決意が伝わってきて、ジワリときてしまいます。

彼がいるだけで安心感が違います。

今回は夜会の為に着替えさせられるところまでですが、絵は髪型まで。

白雪とオビは何度かありましたが、リュウが髪整えてるのは初めて見たので新鮮です。

いいとこのぼっちゃんみたいでとてもかわいいです。

次回、ドレスアップした三人が見れるのは楽しみですね。夜会というとゼン王子も来ている可能性がありますし。そして目当てのエイセツ様には会えるのか・・・。

もしかしたらシュウ・グラトリは偽名で・・・とも考えますが、次号で分かるでしょう。楽しみです。