ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

ときめきトゥナイト 江藤蘭世の宝箱 新作 ネタバレ注意

とにかく懐かしいの一言でした。「ときめきトゥナイト」は私が幼い頃から愛読していた本で、ヒロイン蘭世が恋する真壁俊は初恋の男の子でもありました。

今回発売されたのは番外編を集めたもので、ほのぼのとした可愛い物語がたくさん詰まっていました。

中でも真壁君が蘭世にプロポーズする時の裏側は、これまでの2人の事が描かれていて、懐かしくて愛おしくて、気持ちが一気に若返ったような感じでした。そして、かつては恋のライバルだった蘭世と曜子の友情物語に涙しました。

そして、新婚旅行へと出掛けた先では懐かしい人との出会いや嫉妬する真壁君など、これまでなかなか見られなかったシーンと2人の幸せそうなシーンに、かなりジーンときてしまいました。

初めて出会ったあの時に感じたときめきは、今も鮮やかに残っています。

読んでいる内にどんどん思い出が蘇ってきて、あぁ、好きになって良かったと心の底から思えました。

読み終えた後も、いつまでも感動の余韻に浸っていたくなるような、まさに宝石箱のようなキラキラとした作品です。

これからも私はこの作品が好きで、蘭世と俊はいつまでも憧れのカップルです。まるで初恋を改めて体験したような、そんな気持ちがしました。