ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

明日はどっちだ! 26話 ネタバレ注意 山本小鉄子さん

ihr HertZ イァハーツ 7月号

朝起きて「今日は顕と初デート」と浮かれて、いつもはしない朝シャワーをする星がとてもかわいいです!

しかしそんな星もお母さんには「顕とデート」とは言えず、「顕と出かける」と言ったのを聞いた顕が「デートじゃねえのかよ」と少し不満そうだった所、良かったです。不満に思ってることが隠し切れてませんでした。

そして顕は星のことを「かわいいかわいい」と思ってるのにそれを中々口に出せず眉間に皺が寄ってしまい怖い顔になってしまうのもまたちょっと胸キュンしてしまいました。

しかし星の前では決してデレは見せない顕ですが、男3人組に絡まれて星が殴られた時の顕はとても怖かったです。

絡まれた時、「このチビは無視しとけ」と星のことを言ったのは確実に顕の星に対する優しさですよね。優しさしかないです。

星のことは絶対巻き込みたくなかったけど、星は星で顕のことを助けたいし、星が顔を殴られたのは女の子を庇って殴られたわけで・・・。

顔は女の子よりも綺麗でかわいい顔をしてるのに、心意気は男中の男の星です。ギャップがたまりませんでした。

きっとひとみもそんな星だから好きになったんだろうなと思います。

男三人を顕にふっかけた元カノにはとてもイライラさせられましたが、そこまで彼女を追い詰めるような振り方をしてしまった顕には反省してほしいと思います。

星を守るためにも反省してほしいです。

それにしても焼きもちを焼く顕はとてもよかったです。

ひとみに対して「ウチのを」と星のことを言ったところはニヤニヤしてしまいました。見事なマウンティングでした(笑)。

星だったら男でも女でもいいと言い切った顕はかっこよかったです。