ともこ@はるいちばん 無料で読めちゃうマンガ情報発信!

愛用の電子書籍サイト【BookLive!】の無料で読めるマンガを紹介していきます!

Daisy Jealousy 2話 ネタバレ注意

マガジンビーボーイ 6月号

三咲の前にまたもや現れる要の存在。それは、三咲の心どれだけかき乱したのかと思います。離れたいと思えば思うほど要はどんどん近付いて来るように感じました。

おまけに三咲が頼まれていたメインキャラのモデリングも要が任されて、三咲の苛立ちと落胆が手に取るように分かった気がしました。

ですが、その後の小さなすれ違いは思わず笑ってしまいました。

要は三咲が不機嫌な理由が、キスした事だと思っていたのに、三咲はモデルを使えと言った事だと思ってて。

そんな些細なすれ違いが逆に二人の距離を近づけているのではないかと思うんです。
でも、この後の三咲の言葉に一瞬呆気に取られました。

要がキスをした意味にまだ気が付いていなかったなんて。要が動揺するのも分かります。おまけにその流で好きだと言ってしまうし。ですが、やっとこれで三咲も要を恋愛の相手として意識し始めたのではないかと思うんです。でも、実は三咲に大きな仕事が回ってきたのが要のおかげだと分かった時、三咲のプライドは壊れたのではないかと焦りました。

でも、そんな心配はいりませんでした。

酔った三咲は要に介抱されながら、三咲がとうとう好きだって言ったんです。そのまま要がキスをするんですが、もっとロマンティックな場所なら良かったなと思います。まさか、トイレで吐いた後なんて。

でも、だからこそ要の本気の愛が伝わる気がします。