ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

ボードウィン校の悪魔 9話 ネタバレ注意

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料



2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


5巻まで無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

LaLaDX 7月号

悪魔裁判の一件で、自宅謹慎を言い渡されてしまったユージーン、ジョシュ、ジョシュアの3人。自宅に謹慎といっても家に帰りづらいユージーンとジョシュを、ジョシュアは自分の屋敷に来るよう誘います。

ジョシュとジョシュアは、ユージーンのおかげで一緒に居ますが、仲が良いというよりはユージーンを取り合っているライバル関係のようなふたり。少しずつ距離は縮まってはいるけれどまだまだ打ち解けあうには程遠い感じでしたが、今回、その関係が大きく変わります。

ジョシュとジョシュア、名門ボードウィン校の伝説の悪魔「ジョシュア」の名を持つために、学校でも少し特殊な存在。そんなことを気にしない庶民出身のユージーンのおかげで少しずつ寄宿生活を楽しめるようになってきたけれど、学校から離れればさらに普通の男の子らしさが顔を出します。3人はお互いの育ってきた環境の違いを再認識して、絆をさらに深めていきます。

周りから一目置かれ大切にされる存在のジョシュアは名門貴族の息子であり厳しく育てられ息苦しく感じてきたこと、明るく自由に見えるジョシュはお金持ちではあるけれど家族の愛に恵まれなかったことが解りました。実は互いを羨んでいたと想いをぶつけ合うことで2人の心が通じます。そんな2人を誰よりも理解しているユージーンの存在がとても大切であることにも気づくのです。

男女の恋愛話も良いけれど、少年たちの繊細な友情のお話はやっぱり心トキメクものがありますね。さて物語も最終章。大切な友人だからこそ、ユージーンは確認しておきたいことがあるのです。何があってもこの友情は変わらないと信じるユージーン。勇気を出して二人に問いかけます。

「2人は悪魔なの?」

いよいよクライマックス。3人の友情はどうなってしまうのでしょうか!