ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

かわいいひと 斎藤けん先生 28話 ネタバレ注意

◎1巻 まるまる 無料◎

2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


ドラマ化 決定
2巻も無料



2巻も無料


ドラマ原作
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


創刊号
全ページ無料


4巻まで無料


5巻まで無料


2巻も無料


4巻まで無料

◎1巻 まるまる 無料◎

LaLaDX 7月号

幼なじみ・原っちの結婚式のために沖縄にやってきた花園くんと彼女の日和さん。2カ月ぶりに会った原っちは真っ黒に日焼けしてた心なしかたくましくなっています。明日は結婚式だというのに「なんくるないさー」と沖縄案内に出かけるアクティブな原っちとまゆこさん。私は見た目の怖い花園くんの心の部分を大らかにしっかりに理解していてくてれる原っちが大好きなのですが、さすが原っちの選んだ嫁も大らかでいい味出してます。

観光に出かけた4人は沖縄を大満喫。結婚を機に2人が沖縄にくるきっかけとなった跡を継ぐ居酒屋に行ってみると、まゆこさんそっくりの糸目な笑顔の家族つぎつぎと現れます。まゆこさんは真顔になると花園くんばりに怖いめつきになっちゃうのでご家族同じ系統なのでしょうね、笑っている分には温和でみんな良い人そうです。

自分が一番花園くんの良さを解っている!とライバル心を燃やして若干ギスギスしている原っちと日和さんですが、他人に怖がられるばかりだった花園くんの理解者がだんだん増えてきた現状に、2人とも寂しさを持っていたことが解り、とうとう歴史的平和条約が締結されました。

何でも話し合える恋人同士になった花園くんと日和さんの絆は、この沖縄旅行でますます深まって微笑ましい限りです。結婚式出席の朝、原っちの晴れ舞台のために、怖がられないためにと伸ばしてきた長い前髪を切ることに決めた花園くん。その勇気が嬉しくて仕方のない日和さんのニヤニヤとワクワクとウズウズが入り混じった表情がたまらなくかわいい。斎藤けん先生はこういう複雑な表情が上手です。前髪を切って照れている花園くんもやっぱりかわいい。前髪の短い新生・花園くんに大喜びの新郎新婦です。かりゆしで参加する沖縄の結婚式っていろいろ楽しそう。次回はいよいよ原っちたちの結婚式です!