無料で読めちゃうマンガ情報発信!

愛用の電子書籍サイト【BookLive!】の無料で読めるマンガを紹介していきます!

今、一番ときめく漫画

東村アキコさんの漫画「偽装不倫」を、3巻まで読みました。

恋愛に不慣れなアラサー独身女性・鐘子が婚活に疲れ、韓国旅行に行く際、イケメンカメラマンの韓国人・ジョバンヒと出会います。

若くステキなジョバンヒを前にして、鐘子はつい自分は既婚者だと嘘をついてしまいます。

旅行中だけ楽しむつもりが、ジョバンヒに強く惹かれていく鐘子。

鐘子と自分の幻覚・こぶたんとの掛け合いが可笑しくて爆笑です。

なぜか関西弁で鐘子の思いを代弁するこぶたんが、かわいくて頼もしい。

鐘子は今まで本当にときめく相手に出会っていなかっただけで、十分魅力があると思います。

ジョバンヒは優しく穏やかで、鐘子より年下ながらとっても大人です。

でもどうやら、重大な秘密があるようなんです。

既婚者で鐘子の姉・葉子も誰にも言えないことを隠しています。

それを偶然知ってしまった鐘子の驚く様子の描写が面白くて爆笑してしまいました。

状況は深刻なんですが、とにかく可笑しくて。

葉子の夫・賢治はとってもステキな人ですが、夫婦関係はどうなっているのかと興味深いです。

鐘子の嘘がいつジョバンヒに分かるのか、そうなったらふたりはどうなるのか。

鐘子の恋が本当の幸せで満たされるよう、応援したい漫画です。