ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

みすずの部屋 ~引きこもり妹の盗られ方~ 14話 ネタバレ注意

引きこもりだった少女のみすずが男との関係によって大胆になっていき、家のなかで自ら関係を持とうと誘いながら「責任とってよね」のいたずらっぽく笑う姿には続々させられます。

まだ未成年のみすずのことを脅しながら関係を持つ卑劣な先輩だと思っていた男とみすずの関係を今回でみすずが優位になっているようで、ワクワクさせられました。

妹のことを心配していた兄が安心できるほどに変わったみすずはまさに男の功績です。

そこには下心しかなかったとしても、結果的にはジャージ姿でゲームにしか興味がなかったみすずのことを男がおしゃれをさせて明るい部屋になるまで導いたことには変わりはないのです。

二人がまさか体の関係になっているなんて知らない兄が、明るくなった妹のことを素直に嬉しがるのはちょっと哀れです。

しかも、華やかになった妹の部屋のベッドで未使用のゴムを発見してようやく二人の関係に気がつき、気がついたときには兄が止めることが出来ない状況となっていて、二人で関係を告白されてしまうラストは衝撃的です。

タイトルのように兄が妹のことを寝盗られたというどろどろしたストーリーではなく、いちゃラブなストーリーで爽やかに見ることが出来ました。