ともこ@はるいちばん 無料で読めちゃうマンガ情報発信!

愛用の電子書籍サイト【BookLive!】の無料で読めるマンガを紹介していきます!

テリトリーMの住人 28話・29話 ネタバレ

29話 8巻 別冊マーガレット 6月号

穂積…!!!!

テリトリーMの住人29話

おすすめ感想記事は↓こちら

puddingblog.jp

 

28話 7巻 別冊マーガレット 5月号

宏紀~

テリトリーMの住人28話

おすすめ感想記事は↓こちら

puddingblog.jp

・・・

テリトリーMの住人 29話 感想

エマとヒロキ、穂積の三角関係が遂に動き出してエマがヒロキへの恋心に気付くシーンが1番好きです。

ヒロキファンとしては、ずっとエマを想い続けていたけれど、最初は相手にされず、しかし最近はエマもヒロキに特別な感情を抱いているかもしれないと期待していたので、エマの気持ちがやはりヒロキへの恋心と分かってホッとして、嬉しかったです。

まさか、その恋心が穂積の本気の告白により気付くことになるとは驚きました。

穂積の告白も一生懸命でどうにか繋ぎ止めたいというエマに対する想いが溢れていて、ヒロキファンの私からみても素敵でした。

少しづつでもいいから好きになればいいとの言葉に、少しづつあまりにも、積み重ねが多く当たり前のようなヒロキが側にいた日々だったので、気付かなったヒロキの存在の大きさにエマは気付きます。

その後のエマの行動が描かれるのは、また次号なので、とても気になります。

ふられて傷ついた穂積に偶然会った元カノのかれんが、好きになった事に後悔してないよと伝えてあげるシーンに穂積は救われたと思います。

そして、かれんちゃんの良い子さに今度好きになった人とは幸せになった彼女の姿も描いて欲しいです。

穂積も暗く終わる形ではなく、一晩寝て忘れてやると決意したのが穂積らしく笑ってしまいました。