ネタバレOK?なっちゃんのメモめも

ただの漫画好きおばさんのただのメモ 雑談も多めです~

2019-05-29から1日間の記事一覧

来世は他人がいい 3巻 ネタバレ注意

関西のヤクザの孫娘、主人公の女子高生、染井吉乃と、関東でヤクザの親戚の家に住むほぼ中身はヤクザの深山霧島、二人のキャラクターがとても個性的で面白い3巻目です。 前回、関西から来ていた吉乃の家族翔真に、霧島は仲が良すぎると嫉妬するも、自分の感…

向こうの人 上野 ポテト先生 ネタバレ注意

この物語の主人公はどこにでもいるような、少し地味なオタク気質のサラリーマンです。 そしてそのサラリーマンとひょんなことからSNSを通じて知り合った男性芸能人とのBLです。 インターネットが普及してから今日ではSNSをやっていない人の方が少ない時代に…

灰原くんはご機嫌ななめ 最終回 3巻 ネタバレ

灰原く~ん♥ みお~♥ おすすめ感想記事は↓こちら puddingblog.jp ・・・ 灰原くんはご機嫌ななめ 3巻(完結) 感想 灰原くんはご機嫌ななめ、最終巻である3巻は主人公のみお側の気持ちからではなく、灰原くんの気持ちがよく描かれていて、みおと出逢い恋人に…

わたしのお嫁くん 2話・3話 ネタバレ

3話 1巻 Kiss キス 7月号 山本くんという「お嫁さん」が来てくれて、自分は「大黒柱」になることを決めたイケメンはやみん、かっこよすぎ(笑) 生活を支えあうパートナーになった2人だけど、いきなり山本くんのお兄さんが来てバタついたし、これからも、いろ…

おとなになっても 志村貴子さん 2話・3話 ネタバレ

3話 1巻 Kiss キス 7月号 朱里さんも、あやの先生と同い年なのか…。来月36になるって年齢で消耗する恋愛は、しんどいだろうな…。 泥沼パターンに慣れて、潮時なのかもなー、とは思ってるのに、結局あやの先生に振り回されちゃってる朱里さんって、何度も傷つ…

ハコヅメ ~交番女子の逆襲~ 7巻 ネタバレ注意

内容の濃さ、各話のクオリティを保ったまま、『ハコヅメ』第7巻が発売されました。 今回もハズレなしの安定した面白さです。特筆すべきは、留置場勤務のクセ強めのクールな新キャラ、上杉です。 留置場のプリンスに相応しいイケメンですが、口を開くと冷静…