あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

角の学園 2巻 ネタバレ注意










角の学園、2巻 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

リヒトに ちょっかいを出すハルトが暴走します!

1ページ目から ハルトに「下僕にする」と宣言されてしまったエルですが、本人は そんなことよりも ハルトとリヒトの関係を心配している様子です。

エルは リヒトに「ハルトは仲良くなりたいだけ、もっとしっかり話し合ってみて」と説得しますが、長年培った不信感は 簡単には無くならず、リヒトは エルを突き放してしまいます。

なんだか不穏な空気になってしまいましたが、ここで一大イベント! 学生には避けられない定期テストがやってきました。

定期テストのペア決めで、リヒトはエルではなく ノインと組むつもりの様で、エルは 落ち込んでしまいます・・・。

しかし、ずっと落ち込んではいられません。

やっとできた友達と「仲直り」をしようと、男5人で デートに繰り出しました。

場面変わって 後半では、ラブが失踪してしまいます!

失踪したラブを追う途中、モネの 超絶美女&秀才の姉が登場しました。

出来る姉を持った モネの葛藤や、姉に追い付こうと もがく可愛いモネが描かれています。

果たして この2人の仲直りは成功するのか? 定期試験のパートナーと 成績の行方は? そして エルの角が――――!

 

この巻は、初めから猛スピードで 話が展開しましたね。

下僕宣言したハルトですが、どっからどう見ても ただのリヒトlove。リヒコンとでも言いましょうか。

リヒトに振り向いてほしくて 仕方がない様子が、見ていて可愛らしいです。

そして、2人の協力プレーも 息が合っていて圧巻でした。やっぱり仲良しなんですね!

モカちゃんのラブ失踪事件は、モカの心の深いところまで突っ込み、人間味が感じられました!

しかし、ラブの失踪理由が なんとも言えませんね(笑) 是非 読んで確かめてください。 最後に定期試験です! これまた 山あり谷ありで、試験続行不可になるかと ヒヤヒヤしました(泣)

それにしても、エルの角が欠けて成長したのは 一体なんだったのでしょうか?

まだまだ彼には 隠された力がありそうですね。また次回作品に期待です!