あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

恋するレイジー 6話 ( 1巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 5号 恋するレイジー、6話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

カコの“好き”という言葉にも いつもの調子で「・・・・・・てか ソレってさ、つき合いたい系~?」と返す玲次。

恋人同士になるなんて おこがましい、そもそも恋人同士って・・・?と長考した結果、カコは 大まじめに「・・・・・・すみません、わかりません」と言いました。

「・・・・・・・・・・・・ だよな、俺もつき合うとか わかんない、だから ごめんな、俺みたいな うだうだした奴より、もっといい奴いるよ、かのちゃん イイ子だから」

ちゃんと答えてくれた玲次に 感謝するカノ。しかし 自宅に到着すると、自分が思ってる以上に 玲次を好きになっていたことに気づき、涙がこぼれてしまうのです・・・。

 

翌日、玲次は 教室に姿を現しません。でも 学校には来ていて、いつものヒミツの部屋にいました。

一緒にゲームをやり始めますが、今までと違う 玲次の態度・・・。

玲次に告白をしたせいだと思うカノは、“好き”と言ったことを後悔してしまいます。

一方、玲次は“つき合う”とは何か 夏目や時央に尋ねたりして、フッたものの カノの告白を大事に受け止めている様子・・・?

しかし、「めんどくさい言ってる間はムリだな!」という時央たち言葉に 納得しちゃっていました。

 

そんな時、クラスの男子たちが 今週末のオリエンテーリング合宿で、真面目なカノを からかって遊ぶ計画をしているところに 居合わせた玲次。

カノは、玲次が合宿に来るわけない と思っているけれど、玲次は カノを守るため、急いでバスに乗り込み 合宿に参加するのです――――

 

 

カノの告白は フラれる展開になってしまい、とても残念でした・・・ >_<。

だけど、玲次は 本当に“つき合う”ということが 何なのか分からなくて、そういう自分は カノの恋人にはなれない、と考えてくれたのだと思います。

やっぱり、玲次は 誠実な人、なのでしょうね ^_^。

玲次は わざと机を蹴ったはずで、カノでゲームをしようとしてる クラスの男子たちへの不快感を表したはずで、それは カノに惹かれてるからこそ!

今後、玲次が カノへの気持ちは“恋”であると気づき、“つき合う”とは何なのか 答えを出せたら、カノの想いは ちゃんと報われてくれそうですね。とても楽しみです *≧▽≦*