あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

きっと愛だから、いらない 5話 ( 1巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 5号 きっと愛だから、いらない、5話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

光汰の告白に、真っ赤になって困ってしまう円花。でも、円花の表情は正直です。

「オレのことが好きだって 顔にかいてるよ」

両想いになれた2人は、一緒に光汰のバンドの練習場所に行きます。

幼なじみの光汰・颯真・結愛で結成されたバンドは本格的で、練習が始まって しばらくすると、思わず口ずさむ円花。

きれいな声だと褒める光汰は、円花に ボーカルになってほしいと言います。

「今度のフェス ちょっと先なんだけど・・・、来年の夏に、いっしょにやろーぜ!!」

来年の夏には生きていないかもしれない。そう思う円花は「興味ないの」と言って断りました。

そんな円花の態度に 嫌な態度を取る颯真。

「あなたに何がわかるのよ、何も知らないくせに・・・!」

円花が投げつけて 忘れて行ったポーチの中身は、たくさんの薬。円花は どこか悪いことを知ります。

 

病院では、円花のお母さんが 正木先生に相談をしていました。黙って家を抜け出すようになった円花のことを 心配するお母さん。

しかし 正木先生は、円花が自分の意志で動いているということであり いい傾向だと話してくれるのです。

「ですが これから少しずつ病気の症状が出るようになります」

「その時 円花ちゃんを支えてくれる存在が必要です、だから どうかお母さん、見守ってあげてください」

 

 

円花が転びそうになってしまったのは、病気の影響なのでしょうか・・・ >_<。

だけど光汰が支えてくれたし、これからも光汰が 円花を支える存在になってくれるはず!

正木先生の話を聞いて、円花のお母さんも 理解を示してくれるようになっていってくれたら嬉しいですね ^_^。

颯真が 円花の病気について気づきそうな感じでしたし、美少女好きの結愛は 実は光汰のことが好きなんだろうなぁ と思いましたし、そんな中で 光汰との想い出がほしくて「早く吉良くんと1つになりたい」という円花の言葉。どうなっていくのか 次回も気になります!