あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

古屋先生は杏ちゃんのモノ 18話 ( 5巻 ) ネタバレ注意










りぼん 2018年3月号 古屋先生は杏ちゃんのモノ、18話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

クラスメイトのジョーに、先生と付き合っていることが バレたかもしれない・・・と悩む杏は、君嶋に相談をします。

すると、「俺と付き合うフリをして誤魔化せば良い」と提案してくれました。

先生を守るため、さっそく杏は ジョーの前で、これみよがしなまでのバカップル演出をします。

さらに仲良しアピールのため、二人は お互いをファーストネーム呼びに。それを見て、古屋先生はモヤモヤ・・・。

新クラスの親睦会に参加すると、ジョーが 王様ゲームを提案します。

そこで仕組んだジョーと、杏はポッキーゲームをすることになりました。

嫌がる杏ですが「付き合っていることをバラす」と言われ、渋々することになります・・・。

顔が近づいたところで、君嶋が 親睦会から杏を連れ出しました!

追いかけてきたジョーの発言から、杏と君嶋の二人が 付き合っていることを隠している、と思っているのであり、先生とのことは気づいていない、と分かります。

ジョーは、全てにおいて 自分よりも優れている君嶋に勝つためには、杏を奪うことだと考え、杏に付き合うように迫るのです。

その時、古屋先生が登場し、自分が本当の彼氏だとバラします。

ジョーは 誰にも言わないと約束し、上手く まとまりました――――

 

最高の当て馬男子・君嶋の、格好良いところが たっぷり楽しめた18話でした!

クールなモテキャラの君嶋が、杏を前にすると、ただの恋する男子に変わるところに キュンキュンしてしまいます。

仲良しアピールのために 杏の過剰までの、ボディタッチに赤面する君嶋を見ていると、君嶋ルートで良いのでは?なんて つい思っちゃいました。

けれど、やっぱり一番おいしいところは 古屋先生が もっていきます!

もちろん それはそれでキュンキュンなのですが、君嶋の魅力に心奪われている こちらとしては、ちょっと惜しい!とも感じてしまいました。

作者の香純先生の絵は とても綺麗で、古屋先生、君嶋、ジョー、とイケメンも多いので眼福ですね~!

最後の古屋先生と君嶋の じゃれあう姿には、ほっこり、ニヤニヤしてしまいます。

杏ちゃんは 素直で単純、ちょっと鈍いけれど、一途で真っ直ぐなので、とても可愛くて好感を持てます!