あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

チョコレート・ヴァンパイア 31話 ( 6巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 5号 チョコレート・ヴァンパイア、31話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

気絶した千代ちゃんが目覚めたのは良いけど 顔のケガ・・・、紅 容赦なさすぎ!!!

こんなになるほどの力で 女の子の顔を殴るなんて、最低すぎません? >_<。

手当てとか してくれるつもりないだろうし・・・。しかも監禁部屋・・・。

部屋はキレイ、というか豪華で、ちゃんとベッドなんかはあるから まだ良かったな、とも思いますけど。

この監禁部屋にいる限り、千代ちゃんに出来ることは残念ながら ないでしょうし、どうせだったら 心も体も休めてほしい、って考えてしまうけれど、白銀家に囚われてる状況で、雪と引き離されている この環境で、心が安まるなんて 無理に決まってますね T_T。

(殺された義父母の仇を討つために 全てを投げうってきた、恋愛なんて くだらないって思いこんで・・・、ほんとは ずっと あの頃のことが、忘れられずにいたのに)

(今からでも 遅くないから・・・? ねぇ雪、今すぐに会いたいよ・・・)

ハラハラする展開で 不安は絶えないけれど、千代ちゃんの中で 雪への気持ちが素直になっていることには、思わずキュンとしちゃいます!*≧▽≦*

 

一方で、篝月側は 千代ちゃんを助けるための救出作戦を、もう固めてくれたのですね!?!

貴志先輩が中心になって 警備隊が援護してくれるってことだし、雷火は 白銀に対して怒りが収まらない様子だし、なんとも頼もしく感じます!

でも、雪は 拒絶反応のせいで体調が悪いのに、無理をして作戦会議に参加してるみたいだから 心配です・・・。

しかも霖くんのことを すごく気にかけてくれていて、雪も 心が安まる時なんて ないのでしょうね >_<。

自分のせいだと責めて、9年前から前に進めず 後悔している霖くんを見ていると、自分も苦しくなってしまう雪の気持ち、よく分かりました。

霖くんが 血を苦手として輸血派になった理由も、9年前のことが原因だったのですね・・・。

現場には霖くんも居たってことだけど、一体 何があったのでしょう?

「こわくて動けなくて ただ2人を見てることしか できなかった、ずっとずっと後悔してて そればっかり思い出すんだ、あの時から 前に進めないんだ・・・・・・!」

好きって気持ちも分からなくなってしまうほど 怖い思いをした霖くんにとって、千代ちゃんの救出作戦に参加する!と決意できたことは、とても大きな一歩だなぁ と思いました ^_^。

霖くんが お兄ちゃんで、雪が 弟だけど、あまり2人の間には そういう感覚はないのでしょうね。

雪の「霖は霖」という言葉、なんというか 対等な友情を築いている感じがします。

たしかに、「霖兄さん」って雪が呼ぶのは違和感しかなくて 笑っちゃいますね!≧▽≦

 

幸せだったのに 守りきれなくて、バラバラになっていく あの頃の夢。雪が見ている その夢が描かれることで、9年前の出来事が明かされていく展開でしょうか。

幼い千代ちゃんと雪の 幸せな日々から始まっている夢の中ですが、その幸せは 一体なにがあって壊されてしまうのか、とても気になります・・・!!!

次号は番外編とのことで 32話は7号ですね、番外編も本編再開も 待ち遠しいです!