あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

桜の花の紅茶王子 48話 ( 12巻 ) ネタバレ注意










別冊花とゆめ 3月号 桜の花の紅茶王子、48話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

吉乃とサクラは“一緒になる人生”について話したことがあるけど、それは 吉乃が紅茶の国に行くって話であって、奈子としては そういう選択を吉乃が知る必要はないと思っていたでしょうね。

紅茶王子が人間になる方法がある、ということを知る前だったとはいえ、ほんの数年で老衰してしまう事実を聞いた上で、吉乃が「本当に好きな人のそばで、最後のときまで一緒にいられた その人は、不幸そうでしたか?」と言ったこと、ビックリしてしまいました。

少なからず、吉乃の中に“それでも構わない”って気持ちが あったと思います。

すぐさま「全力で反対する」と言った薫が かっこよかったですね。

 

そして本題の 紅茶王子が人間になる方法、サクラの記憶がなくなることも聞いた吉乃は、約束したから サクラのことを忘れるわけにいかない、という感情を強く持っていて、それだけでも凄いなぁ と思いました。

一緒になることより、“八重おばあ様みたいに”ずっとサクラを覚えていることを、吉乃は望んでいるのですね。

でも それを「わたしの わがまま」だと考えていて、サクラが望むことのためなら「わたしが折れます」と言える吉乃は 本当に凄いし、たしかに かっこよすぎます!^_^。

 

一方、サクラの気持ちを誤解していたアッサムに、本当の気持ちを打ち明けたサクラからも、サクラの強い想いが 伝わってきました。

だからこそ、どうするかは 吉乃とサクラのふたりで考えて 判断をする必要があるんだろうなぁ と思ったし、サクラの表情を見ていたら きっとお互いに納得できる決断を出せるだろう、と感じます。

しかし、明日 吉乃と話す、というところで まさかの大事故・・・。杏梨ちゃんとサクラは無事でしょうか!?!>_<。

咄嗟に杏梨ちゃんを庇った サクラの方が、酷いケガを負っていそうですね・・・。

一体どうなってしまうのか、次回が気になりすぎます!!!