あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

花野井くんと恋の病 2話 ( 1巻 ) ネタバレ注意










デザート 3月号 花野井くんと恋の病、2話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

付き合い始めた ホタルと花野井くん。さっそく2人で 一緒に登校しています。

しかし、“付き合う”とは何をすればいいのか、よく分からないホタル。

素直に花野井くんに尋ねましたが、花野井くんは「気にしなくていい」「いつもどおりで大丈夫」と言うのです。

その一方、期末テストを不安がっていたホタルのため、全教科の要点をノートにまとめてくれたり、相変わらず花野井くんは 重い尽くし方。

もらうだけが嫌なホタルは、花野井くんがしてくれたことを 今度は自分がしようと、朝の登校の待ち合わせで 花野井くんより先に待っていようと考えました。

ところが、花野井くんは約束の1時間前から待っているのです!

意地になって 2時間前に待ち合わせ場所へと到着したホタル。

ホタルが先に来ていたことに ビックリしていた花野井くんでしたが、「・・・あのね私 待ってる間、花野井くん どんな顔するかなって わくわくした、待つって、楽しいんだね」と言われて、とても嬉しそうな顔をしてくれます。

花野井くんが喜んでくれたことを 嬉しく感じるホタルは、ちょっとだけ「彼女」の気持ちが分かったかもしれないのでした――――

 

真冬の朝に2時間近くも待ってたなんて、花野井くんの愛の重さは想像以上でした!

だけど、ホタルのことが 愛おしくてたまらないんだなぁって顔にキュンキュンします *≧▽≦*

花野井くん かっこよすぎる・・・!!!

ホタルの提案で“したいことノート”を書いていくことになって、2人が書いた内容は可愛くて もう本当に胸キュン!*^_^*

そして 最後のシーンの花野井くんにはドキドキしました。

自分は無欲ではないことを 実感している花野井くんが、どんな気持ちで ホタルと接していくことになるのか、次回が とても気になります。