あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

NとS 1話 ( 1巻 ) ネタバレ注意










デザート 3月号 NとS、1話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

高2の女の子・新菜は、出会ってから丁度1年が経った、年上の彼氏がいます。

バイト先の常連・小田さんに 新菜から話しかけ、小田さんは 新菜の淹れたコーヒーを美味しいと思ってくれていて、それだけで特別な引力が生まれました。

駆け出しの漫画家である小田さんと 女子高生の新菜は、交流を深め 付き合うことになったのです。

あまり年齢など詳しく聞かないまま恋人同士になったらしく、まだ漫画のお仕事だけで食べられない ということぐらいしか、新菜は 小田さんのことを知りません。

自分が描いた漫画の単行本も、恥ずかしいからと読ませてくれない小田さん。

だけど、穏やかで優しい小田さんは“厄介な男”などではなく、2人は順調に交際を続けていました。

 

四月から ちょっと忙しくなる、と小田さんから言われていた新菜。

生活のために 何かのバイトをしていると思っている新菜は、忙しくなる理由も バイトや、あるいは就活で・・・など想像しています。

しかし、その想像は外れていました。

2年に進級した新菜のクラスの担任として、なんと小田さんが 教室に入って挨拶をしているのです!

 

 

新菜は大学生くらいの年齢だと思っていましたが、実際は もっと年の差があるのでしょうね。

他の生徒も「先生 若――い」と言っていたし、新菜が勘違いしてしまったのは きっと仕方なかったのだと思います。

とはいえ、先に言っておいてほしかったですよね!^_^;

小田さんは 生徒の中に新菜がいること、知っていたのでしょうか? それとも まだ気づいてないのでしょうか?

もしかしたら、小田さんは小田さんで 新菜のこと女子高生だと知らなかったのでは・・・。

一体どうなっていくのか、めちゃくちゃ楽しみな新連載が始まって ドキドキします!*≧▽≦*