あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

虹、甘えてよ。 7話 ( 2巻 ) ネタバレ注意










Cheese!(チーズ) 3月号 虹、甘えてよ。、7話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

柔道部員同士のケンカを「組み手です」と言われてしまったら、誰も止められませんね・・・。

岳の強さを知っていて、岳先輩が投げられてるとこ初めて見た!と騒いでいた あの男の子も、柔道部員なのでしょうね。

まだ名前も出ていないけど、今後 話に絡んできそうな予感がします。

 

日和は 虹を好きではないし、そのことを虹も知っているし、虹も 日和を好きじゃない。それを知って 頭が混乱してる岳に「大事なのは、お前が どうしたいかだろ?」と言った日和は、やっぱり岳と虹を両想いにさせようとしている・・・??

だけど、日和も そろそろ自分の気持ちを隠すことに、限界を感じてきているのかな・・・という気がしました >_<。

険悪だった雰囲気も すぐに笑顔に変えられるのって、男の子同士らしくて 微笑ましいけど、そこに片方 恋愛感情があるってなると、すごく切ないですね・・・。

 

桐生先生からのLINE、虹の性格を把握した上で『キミが怖くなければ、車で送って行きます』と言葉を選んでるところ、ますます 虹への異様な執着心を感じます @_@;

岳が止めてくれて 本当に良かった!!! もし車に乗って 2人きりになってたら、危なかったですよね!?!

なんか桐生先生 身だしなみに気合い入れてたし・・・。

教師という立場を利用して 虹の心を開かせ、親しい関係になろうとしてるのかも?なんて想像してしまいました。

 

それにしても、岳は どんだけ人から恨みを買ってるのでしょうね?^_^;

大事な話を 虹に伝えようとしてるところで邪魔されて、ガックリしちゃいましたよ・・・!

2人で逃げて、息が切れる虹を目の前にして おさえられずキス!というシチュエーションにはドキドキするけれど、しかし 虹のトラウマを呼び起こしてしまうことになるのでは >_<。

岳は 虹に、本当に伝えたい気持ちを 伝えられていないタイミングだったし、嫌な展開になっていきそうで怖いです・・・。

果たして どうなっていくのか、次回も気になります!!!